楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ヴィアインプライム京都駅八条口(JR西日本グループ) クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ヴィアインプライム京都駅八条口(JR西日本グループ)のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.30
  • アンケート件数:1331件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.11
  • 立地4.79
  • 部屋4.27
  • 設備・アメニティ3.85
  • 風呂3.79
  • 食事4.57

総合1

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

mukuge7758さんの ヴィアインプライム京都駅八条口(JR西日本グループ) のクチコミ

mukuge7758さん [90代/男性] 2021-12-11 09:08:55

京都旅行が台無しになりました。
熟睡中に起こされて「今すぐロービーで宿代を払うよう」いう言われました。
チェックイン時、清算済みです。と言われてキーを渡したのに、
二日目の夜中、寝てると「今すぐロービーに降りてきて宿代を払うよう」と言われました。
どういった事でしょう?
また、どうして朝まで待てなかったのでしょうか?
何らお詫びの言葉もありません。
未だ怒りが収まりません。
上記二点を説明しなさい。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地1
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ1
  • 風呂1
  • 食事1
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2021年11月
ヴィアインプライム京都駅八条口(JR西日本グループ) 2021-12-27 17:43:57

この度はご宿泊いただきましてありがとうございます。
ご投稿頂きました内容につきましてご回答させていただきます。
ルームキーのお渡しにつきましては原則前払い制でございますが、お客様がお急ぎのようでしたのでその流れの中で手違いで先にお渡しする事となってしまいました。
その際にお支払のご案内は「お戻りの際にお願いします」とお伝え致しましたが、お客様にはチェックアウト時と解釈される結果となってしまい、今後はこの様な誤解が生じないように、お戻りの際にフロントへお立ち寄り願います等改めて参りたいと思います。
また、この度はお客様がフロントへ立ち寄らずに客室に滞在されている事が解りましたので21時50分頃に連絡差し上げましたが、就寝中のご連絡となり申し訳ございませんでした。
今後はお部屋へのご連絡は緊急な要件以外は夜間は極力避けて参るように致します。

    ヴィアイン京都駅八条口 支配人 前田

ご利用の宿泊プラン
【朝食付き】京都鉄道博物館を満喫!平日限定の『運転シミュレータ』体験確約プラン!
ご利用のお部屋
【【禁煙】鉄博シングル(1名利用)※朝食付き】