楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ヴィアインプライム京都駅八条口(JR西日本グループ) クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ヴィアインプライム京都駅八条口(JR西日本グループ)のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.30
  • アンケート件数:1337件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.11
  • 立地4.77
  • 部屋4.26
  • 設備・アメニティ3.79
  • 風呂3.77
  • 食事4.60

風呂1

3人中2人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ヴィアインプライム京都駅八条口(JR西日本グループ) のクチコミ

投稿者さん 2022-01-18 10:26:21

1月16日からビジネス利用で2泊しました。私の前の宿泊者がお香でも炊いたのか、バスルームが線香臭く、加えて夜シャワーに入っていると換気扇から綿埃がバラバラ落ちてきてとても不愉快でした。換気扇口を見ると埃がびっしりで、掃除してる?と聞きたくなるほど。
翌朝、フロントの方に説明をし、外出の間にしっかり清掃してほしいと伝えましたが、仕事が終わり夜帰ってきたら、全く改善していませんでした。
フロントに再度、連絡しましたが「担当に確認してみます」で、その後、チェックアウトまで特段報告を改めての謝罪もなし。
加えて、これはホテルのせいではないのでしょうが、近くの部屋の宿泊者が大音量で音楽を流しており、深夜1時ごろには廊下に出て長時間騒いでいて、睡眠が阻害されてしまうなど、踏んだり蹴ったりな滞在でした。
ホテルは新しく、駅も近く、一階にコンビニがあってすごく便利なのに、とても肉体・精神的に辛い滞在となりました・・・。、今回はビジネス利用で1人でしたが、家族旅行で利用しなくてよかったと心底思いました。
お安く泊まっているんだし文句言うなと言われればそれまでなのですが、安価なことを差し引いてもかなり不快でした。
八条口はホテルが乱立しており、同価格帯のホテルもたくさんありますので、あえてここを選ぶ必要はないかもしれませんね。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地5
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂1
  • 食事-
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2022年01月
ヴィアインプライム京都駅八条口(JR西日本グループ) 2022-01-18 16:42:24

この度はヴィアイン京都駅八条口をご利用いただきまして誠にありがとうございます。

しかしながらフロントスタッフの不手際にてお客様に不快な思いをさせてしまったこと、この場を借りてお詫び申し上げます。
ご宿泊いただいたお部屋でございますが、チェックアウト後に換気扇の清掃をさせていただきました。
本来であればご指摘いただいた時に対応すべきことですが、チェックアウト後の対応になりまして大変申し訳ございませんでした。
お客様の騒音に関しましては可能であればルームチェンジ等で対応させていただきます。
今回の件はスタッフ間で共有し、同じことがないよう改善に努めて参ります。
重ね重ねご迷惑をおかけしまして申し訳ございませんでした。

ヴィアイン京都駅八条口 支配人前田 フロント輪田

ご利用の宿泊プラン
【新春セール】お得な定番のシンプルステイ!【素泊まり】
ご利用のお部屋
【【禁煙】シングル(1名利用)※食事なし】