楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ヴィアインプライム京都駅八条口(JR西日本グループ)のクチコミ・お客さまの声
食事2
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
電話対応が最悪(2回あった)。相手がなにを言っているのか理解できなかった。後で再度、電話があり説明してくれたが…電話をかけてくること事態が何のためのネット予約なのか、それも前日に。今後はここには泊まらないと思う。朝食が修学旅行生と重なってしまい落ち着いて食べられなかった。学生の方が慌てさせられ大変だったか
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はヴィアイン京都駅八条口をご利用いただきまして誠にありがとうございます。お電話対応につきましては気分を悪くさせてしまいまして申し訳ございませんでした。朝食も団体様の影響もありごゆっくりできなかったとの事で重ねてお詫び申し上げます。ご指摘いただいた部分に関しましては改善に努めて参ります。お忙しい中ご意見投稿いただきましてありがとうございました。ヴィアイン京都駅八条口 支配人栗本 フロント輪田
ヴィアインプライム京都駅八条口(JR西日本グループ) クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
食事2
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ヴィアインプライム京都駅八条口(JR西日本グループ) のクチコミ
電話対応が最悪(2回あった)。
相手がなにを言っているのか理解できなかった。
後で再度、電話があり説明してくれたが…
電話をかけてくること事態が何のためのネット予約なのか、それも前日に。
今後はここには泊まらないと思う。
朝食が修学旅行生と重なってしまい落ち着いて食べられなかった。
学生の方が慌てさせられ大変だったか
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はヴィアイン京都駅八条口をご利用いただきまして誠にありがとうございます。
お電話対応につきましては気分を悪くさせてしまいまして申し訳ございませんでした。
朝食も団体様の影響もありごゆっくりできなかったとの事で重ねてお詫び申し上げます。
ご指摘いただいた部分に関しましては改善に努めて参ります。
お忙しい中ご意見投稿いただきましてありがとうございました。
ヴィアイン京都駅八条口 支配人栗本 フロント輪田