楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ヴィアインプライム京都駅八条口(JR西日本グループ)のクチコミ・お客さまの声
部屋5
総じて良かった。が、、朝食時の大行列と待ち時間にはびっくりした。ホテル側はあらかじめわかっていただろうから、チェックイン時にせめて知らせて欲しかった。結局、出発時間を遅らせる事に。時間制にするなど工夫があればよかった。朝食メニューも豊富で良かっただけに残念。チェックアウト後も荷物を預かってもらったのは非常に助かった。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はヴィアイン京都駅八条口をご利用頂き誠にありがとうございました。ご朝食の混雑状況のご案内ができず大変申し訳ございませんでした。感染予防対策として朝食会場の席に一定のスペースを設けております。時間等に関しましては今後の参考にさせて頂きます。お忙しい中貴重なご意見誠にありがとうございました。またのご利用をお待ちしております。ヴィアイン京都駅八条口 支配人栗本 フロント大藤
ヴィアインプライム京都駅八条口(JR西日本グループ) クチコミ一覧へ
ヴィアインプライム京都駅八条口(JR西日本グループ)(京都府)
4.0
投稿日:2022-06-20 17:33:55
アパホテル〈鳥取駅前南〉(旧アパホテル〈鳥取駅前〉)(鳥取県)
5.0
投稿日:2013-03-31 23:58:49
平泉寺ファミリーヴィラ(福井県)
投稿日:2013-03-31 23:56:03
ペンション 山の灯(長野県)
投稿日:2011-12-26 22:47:21
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
部屋5
ちゃまお7728さんの ヴィアインプライム京都駅八条口(JR西日本グループ) のクチコミ
総じて良かった。が、、
朝食時の大行列と待ち時間にはびっくりした。
ホテル側はあらかじめわかっていただろうから、チェックイン時にせめて知らせて欲しかった。
結局、出発時間を遅らせる事に。
時間制にするなど工夫があればよかった。朝食メニューも豊富で良かっただけに残念。
チェックアウト後も荷物を預かってもらったのは非常に助かった。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はヴィアイン京都駅八条口をご利用頂き誠にありがとうございました。ご朝食の混雑状況のご案内ができず大変申し訳ございませんでした。感染予防対策として朝食会場の席に一定のスペースを設けております。時間等に関しましては今後の参考にさせて頂きます。お忙しい中貴重なご意見誠にありがとうございました。またのご利用をお待ちしております。
ヴィアイン京都駅八条口 支配人栗本 フロント大藤