楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ヴィアインプライム京都駅八条口(JR西日本グループ)のクチコミ・お客さまの声
総合1
アメニティが少なすぎる。コットンすらない。普通ちゃんとしたビジネスホテルにはあると思い用意していませんでしたので非常に困りました。フロントの対応も遅い。他のヴィアインに泊まった時はよいサービスだったのに差が違いすぎて残念でした。もう泊まりません。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、ヴィアイン京都駅八条口にご宿泊いただき誠にありがとうござました。今回は、多くのご迷惑おかけしてしまい大変申し訳ございませんでした。アメニティーやフロントの対応等、厳しくお伝えしておきますので、貴重なご意見ありがとうございました。今後の運営で改善していきたく思いますので、この度は、大変申し訳ございませんでした。ヴィアイン京都駅八条口 支配人栗本 フロント 立石
ヴィアインプライム京都駅八条口(JR西日本グループ) クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合1
投稿者さんの ヴィアインプライム京都駅八条口(JR西日本グループ) のクチコミ
アメニティが少なすぎる。コットンすらない。
普通ちゃんとしたビジネスホテルにはあると思い用意していませんでしたので非常に困りました。
フロントの対応も遅い。
他のヴィアインに泊まった時はよいサービスだったのに差が違いすぎて残念でした。
もう泊まりません。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、ヴィアイン京都駅八条口にご宿泊いただき誠にありがとうござました。
今回は、多くのご迷惑おかけしてしまい大変申し訳ございませんでした。
アメニティーやフロントの対応等、厳しくお伝えしておきますので、貴重なご意見ありがとうございました。
今後の運営で改善していきたく思いますので、この度は、大変申し訳ございませんでした。
ヴィアイン京都駅八条口 支配人栗本 フロント 立石