楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ヴィアインプライム京都駅八条口(JR西日本グループ) クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ヴィアインプライム京都駅八条口(JR西日本グループ)のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.29
  • アンケート件数:1334件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.11
  • 立地4.78
  • 部屋4.26
  • 設備・アメニティ3.81
  • 風呂3.76
  • 食事4.59

総合1

投稿者さんの ヴィアインプライム京都駅八条口(JR西日本グループ) のクチコミ

投稿者さん 2022-07-21 12:29:12

駅前の好立地な点と部屋の広さや清潔感はとても良かったです。
ですが、アメニティのボディソープやシャンプーはもっと良いものに変えたりできないのかと思った。化粧水などのアメニティに至っては置いてすらいないためわりと不便に感じた。
何より不便なのはこのご時世にwifiが設備不良により利用不可だったのが論外だった。
せっかくの清潔感などもこれらの点でマイナスが大きすぎるのでおそらくもう利用しないと思う。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地4
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ1
  • 風呂3
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2022年07月
ヴィアインプライム京都駅八条口(JR西日本グループ) 2022-07-21 21:25:50

この度はヴィアイン京都駅八条口をご利用いただき、誠にありがとうございます。

また、立地や清掃に関してお褒めの言葉頂きありうございます。

アメニティに関しましては頂いたお声を元に改善に努めます。

現在復旧しておりますが、せっかくご利用いただいたにも関わらず、WI-FIの不具合でご不便をおかけして心苦しく存じます。大変申し訳ございません。

今回ご指摘を受けました内容は真摯に受けとめ、今後このようなことがないよう各部署改善、指導に努めて参ります。
今回は貴重なご意見ありがとうございました。

ヴィアイン京都駅八条口支配人栗本 フロント申

ご利用の宿泊プラン
【大感謝プラン】<広々ダブル・ツインを特価で>ヴィアイン京都駅八条口3周年記念【素泊まり】
ご利用のお部屋
【【禁煙】ダブル 17平米(2名)】