楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ヴィアインプライム京都駅八条口(JR西日本グループ)のクチコミ・お客さまの声
立地4
駅前の好立地な点と部屋の広さや清潔感はとても良かったです。ですが、アメニティのボディソープやシャンプーはもっと良いものに変えたりできないのかと思った。化粧水などのアメニティに至っては置いてすらいないためわりと不便に感じた。何より不便なのはこのご時世にwifiが設備不良により利用不可だったのが論外だった。せっかくの清潔感などもこれらの点でマイナスが大きすぎるのでおそらくもう利用しないと思う。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はヴィアイン京都駅八条口をご利用いただき、誠にありがとうございます。また、立地や清掃に関してお褒めの言葉頂きありうございます。アメニティに関しましては頂いたお声を元に改善に努めます。現在復旧しておりますが、せっかくご利用いただいたにも関わらず、WI-FIの不具合でご不便をおかけして心苦しく存じます。大変申し訳ございません。今回ご指摘を受けました内容は真摯に受けとめ、今後このようなことがないよう各部署改善、指導に努めて参ります。今回は貴重なご意見ありがとうございました。ヴィアイン京都駅八条口支配人栗本 フロント申
ヴィアインプライム京都駅八条口(JR西日本グループ) クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
立地4
投稿者さんの ヴィアインプライム京都駅八条口(JR西日本グループ) のクチコミ
駅前の好立地な点と部屋の広さや清潔感はとても良かったです。
ですが、アメニティのボディソープやシャンプーはもっと良いものに変えたりできないのかと思った。化粧水などのアメニティに至っては置いてすらいないためわりと不便に感じた。
何より不便なのはこのご時世にwifiが設備不良により利用不可だったのが論外だった。
せっかくの清潔感などもこれらの点でマイナスが大きすぎるのでおそらくもう利用しないと思う。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はヴィアイン京都駅八条口をご利用いただき、誠にありがとうございます。
また、立地や清掃に関してお褒めの言葉頂きありうございます。
アメニティに関しましては頂いたお声を元に改善に努めます。
現在復旧しておりますが、せっかくご利用いただいたにも関わらず、WI-FIの不具合でご不便をおかけして心苦しく存じます。大変申し訳ございません。
今回ご指摘を受けました内容は真摯に受けとめ、今後このようなことがないよう各部署改善、指導に努めて参ります。
今回は貴重なご意見ありがとうございました。
ヴィアイン京都駅八条口支配人栗本 フロント申