楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ヴィアインプライム京都駅八条口(JR西日本グループ) クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ヴィアインプライム京都駅八条口(JR西日本グループ)のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.29
  • アンケート件数:1334件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.11
  • 立地4.78
  • 部屋4.26
  • 設備・アメニティ3.81
  • 風呂3.76
  • 食事4.59

立地5

投稿者さんの ヴィアインプライム京都駅八条口(JR西日本グループ) のクチコミ

投稿者さん 2022-08-01 08:39:05

家族旅行で、ツインの部屋に宿泊しました。

部屋の隅に使い捨てのコンタクトや、ゴミが落ちていて、清掃が行き届いていないことにがっかりしました。

また、繁忙期だからとは思いますが、ランドリーがいつでも混んでいて、使えませんでした。
洗濯が終わっているのに、いつまでも、洗濯物を取り出されない方がいたのが原因なので、対応をお願いしたいです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス2
  • 立地5
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂-
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2022年07月
ヴィアインプライム京都駅八条口(JR西日本グループ) 2022-08-01 11:23:39

この度はヴィアイン京都駅八条口をご利用下さいまして誠にありがとうございます。
客室の清掃不備により、せっかくの家族旅行を台無しにしてしまい、不徳の致すところでございます。担当セクションへは注意喚起し、再発防止に努めて参ります。
又、コインランドリーにつきましてもご不便をお掛けし、誠に申し訳ございませんでした。
客室のテレビでコインランドリーの使用状況がご確認いただけますのでよろしければご活用いただければ幸いでございます。
手前勝手ではございますがこれに懲りませず、次回も当館をご利用下さいますようお願い申し上げます。

ヴィアイン京都駅八条口 支配人栗本、フロント 赤瀬

ご利用の宿泊プラン
【大感謝プラン】<広々ダブル・ツインを特価で>ヴィアイン京都駅八条口3周年記念【素泊まり】
ご利用のお部屋
【【禁煙】ツイン 17平米(2名)】