楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ヴィアインプライム京都駅八条口(JR西日本グループ)のクチコミ・お客さまの声
総合3
洗面所のコップの横や冷蔵庫の上の棚板などに髪の毛や埃が落ちている。バスフロアの水垢が目立つ。いささか掃除の詰めがあまい印象。それ以外は素晴らしい。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はヴィアイン京都駅八条口へご宿泊賜りまして誠にありがとうございました。またお忙しい中の口コミ投稿をいただき重ねてお礼申し上げます。せっかくご宿泊いただきましたにもかかわらず、清掃が全く行き届いておらず、ご不快な思いをさせてしまい、誠に申し訳ございませんでした。清掃スタッフとも共有し、フロントスタッフも清掃チェックの強化に努め、このようなことのないよう、快適な空間の提供に努めて参ります。このような不手際があったにもかかわらず、それ以外は素晴らしいとの温かいお言葉を頂戴し、誠に恐縮でございます。今後、お客様に快適なサービス、空間作りに精進いたしますのでぜひまた当館へのご宿泊をただかけましたら幸いでございます。お客様のまたのご来館をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。ヴィアイン京都駅八条口 支配人栗本 フロント稲田
ヴィアインプライム京都駅八条口(JR西日本グループ) クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合3
投稿者さんの ヴィアインプライム京都駅八条口(JR西日本グループ) のクチコミ
洗面所のコップの横や冷蔵庫の上の棚板などに髪の毛や埃が落ちている。バスフロアの水垢が目立つ。いささか掃除の詰めがあまい印象。
それ以外は素晴らしい。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はヴィアイン京都駅八条口へご宿泊賜りまして誠にありがとうございました。またお忙しい中の口コミ投稿をいただき重ねてお礼申し上げます。せっかくご宿泊いただきましたにもかかわらず、清掃が全く行き届いておらず、ご不快な思いをさせてしまい、誠に申し訳ございませんでした。清掃スタッフとも共有し、フロントスタッフも清掃チェックの強化に努め、このようなことのないよう、快適な空間の提供に努めて参ります。
このような不手際があったにもかかわらず、それ以外は素晴らしいとの温かいお言葉を頂戴し、誠に恐縮でございます。
今後、お客様に快適なサービス、空間作りに精進いたしますのでぜひまた当館へのご宿泊をただかけましたら幸いでございます。
お客様のまたのご来館をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
ヴィアイン京都駅八条口 支配人栗本 フロント稲田