楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ヴィアインプライム京都駅八条口(JR西日本グループ) クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ヴィアインプライム京都駅八条口(JR西日本グループ)のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.29
  • アンケート件数:1334件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.11
  • 立地4.78
  • 部屋4.26
  • 設備・アメニティ3.81
  • 風呂3.76
  • 食事4.59

総合3

投稿者さんの ヴィアインプライム京都駅八条口(JR西日本グループ) のクチコミ

投稿者さん 2022-08-24 23:55:51

洗面所のコップの横や冷蔵庫の上の棚板などに髪の毛や埃が落ちている。バスフロアの水垢が目立つ。いささか掃除の詰めがあまい印象。
それ以外は素晴らしい。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス4
  • 立地5
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ5
  • 風呂3
  • 食事5
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2022年08月
ヴィアインプライム京都駅八条口(JR西日本グループ) 2022-08-25 12:18:48

この度はヴィアイン京都駅八条口へご宿泊賜りまして誠にありがとうございました。またお忙しい中の口コミ投稿をいただき重ねてお礼申し上げます。せっかくご宿泊いただきましたにもかかわらず、清掃が全く行き届いておらず、ご不快な思いをさせてしまい、誠に申し訳ございませんでした。清掃スタッフとも共有し、フロントスタッフも清掃チェックの強化に努め、このようなことのないよう、快適な空間の提供に努めて参ります。
このような不手際があったにもかかわらず、それ以外は素晴らしいとの温かいお言葉を頂戴し、誠に恐縮でございます。

今後、お客様に快適なサービス、空間作りに精進いたしますのでぜひまた当館へのご宿泊をただかけましたら幸いでございます。
お客様のまたのご来館をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

ヴィアイン京都駅八条口 支配人栗本 フロント稲田

ご利用の宿泊プラン
洗い場付きのバスルームでお仕事・旅の疲れをRefresh◇セパレートバスで贅沢STAY【朝食付き】
ご利用のお部屋
【バストイレ別・21平米【禁煙】スーペリアツイン<1名>】