楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ヴィアインプライム京都駅八条口(JR西日本グループ)のクチコミ・お客さまの声
総合2
チェックイン時、人々が並んでいるのにメンバーズクラブの入会を時間を掛けて説明していた。人が並んでいなければ一人に入会説明の時間を掛けるのは問題ないが、人々が並んでいる時は如何なものでしょう。このホテルは入会勧誘に力を入れているのか、チェックイン時に用紙を3枚渡されたが、ホテルの宿泊に関するのは1枚で、他の2枚は入会説明の用紙であつた。並んでいる時はチェックインの作業を優先して手早くすべき。入会は説明書があるのだから。チェックインで非常に待たされた。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はヴィアイン京都駅八条口をご利用下さいまして誠にありがとうございました。チェックインの際にお待たせしてしまいましたこと、並びに当ホテルメンバーズクラブのご案内に時間を要しお客様にお手間を取らせてしまいましたこと、深くお詫び申し上げます。お客様からのお声を尊重し、臨機応変な対応に努めて参ります。お忙しい中貴重なご意見と口コミのご投稿ありがとうございました。ヴィアイン京都駅八条口 支配人栗本 フロント成田
ヴィアインプライム京都駅八条口(JR西日本グループ) クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合2
投稿者さんの ヴィアインプライム京都駅八条口(JR西日本グループ) のクチコミ
チェックイン時、人々が並んでいるのにメンバーズクラブの入会を時間を掛けて説明していた。
人が並んでいなければ一人に入会説明の時間を掛けるのは問題ないが、人々が並んでいる時は如何なものでしょう。
このホテルは入会勧誘に力を入れているのか、チェックイン時に用紙を3枚渡されたが、ホテルの宿泊に関するのは1枚で、他の2枚は入会説明の用紙であつた。
並んでいる時はチェックインの作業を優先して手早くすべき。
入会は説明書があるのだから。
チェックインで非常に待たされた。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はヴィアイン京都駅八条口をご利用下さいまして誠にありがとうございました。
チェックインの際にお待たせしてしまいましたこと、並びに当ホテルメンバーズクラブのご案内に時間を要しお客様にお手間を取らせてしまいましたこと、深くお詫び申し上げます。
お客様からのお声を尊重し、臨機応変な対応に努めて参ります。お忙しい中貴重なご意見と口コミのご投稿ありがとうございました。
ヴィアイン京都駅八条口 支配人栗本 フロント成田