楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ヴィアインプライム京都駅八条口(JR西日本グループ) クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ヴィアインプライム京都駅八条口(JR西日本グループ)のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.30
  • アンケート件数:1337件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.11
  • 立地4.77
  • 部屋4.26
  • 設備・アメニティ3.81
  • 風呂3.76
  • 食事4.59

立地5

投稿者さんの ヴィアインプライム京都駅八条口(JR西日本グループ) のクチコミ

投稿者さん 2022-09-01 00:14:43

ユニットバスのトイレ側の壁に何故か短い2.3cmくらいの髪の毛が何本も張り付いていてすごく気持ち悪かったです。前に宿泊してた人が散髪でもしたの?って思いました。清掃の際おそらく最後に一枚の雑巾か何かで拭きあげた際に付着したものを確認しなかったのでしょう。普段使われてない部屋なのかわかりませんが、ベットの棚部分の埃が酷かったです。遠方からの旅行だった為疲れや怠さで部屋を変えてもらうのもめんどくさくて一日過ごしましたが、埃が思ってた以上に部屋中に蔓延してたようで夜中夫婦で咳が止まらず幸先の悪い寝不足のスタートでした。本当最悪です。
部屋を変えてもらうべきだったのでしょうが、清掃の方はどうゆうお仕事をされてるのか強く疑問に思いました。確認はされないのでしょうか?安く泊まってるので仕方ないのでしょうか?

部屋の作りとしてはコンセントが枕元にあり、横長の椅子も使いやすくスタイリッシュでした。
京都駅からも近くアクセスはとても良く、館内にコンビニがあるのもとても便利です。
部屋中埃だらけで清掃が行き届いてなくても便利で寝れさえすれば良い!と割り切れる方には良いと思います。

もちろんたまたま私たちが泊まった部屋がハズレだっただけなのかもしれませんが、あまりに口コミで高評価されてる内容と違いすぎてがっかりでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス3
  • 立地5
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂-
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2022年08月
ヴィアインプライム京都駅八条口(JR西日本グループ) 2022-09-02 07:15:14

この度は当ホテルをご利用いただき誠にありがとうございました。せっかくお越しいただにも関わらず、ご不快な思いやツライ想いをさせてしまい大変申し訳ございません。宿泊料金に関わらず快適にお過ごしいただける部屋を提供しておりますが、不完全な状態で提供してしまったことお詫び申し上げます。
今後、このようなことがないよう清掃の方法や確認の仕方など改善に努めてまいります。
お忙しい中、口コミの投稿ありがとうございました。

ヴィアイン京都駅八条口 支配人栗本 フロント金澤

ご利用の宿泊プラン
【素泊まり】夏の計画はお早めに!早期割でお得に旅行!【早期割30】
ご利用のお部屋
【【禁煙】ツイン 17平米(2名)】