楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ヴィアインプライム京都駅八条口(JR西日本グループ) クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ヴィアインプライム京都駅八条口(JR西日本グループ)のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.31
  • アンケート件数:1340件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.09
  • 立地4.78
  • 部屋4.28
  • 設備・アメニティ3.80
  • 風呂3.77
  • 食事4.63

サービス2

投稿者さんの ヴィアインプライム京都駅八条口(JR西日本グループ) のクチコミ

投稿者さん 2022-09-26 12:41:39




京都駅やイオンモールから近く、良い立地。
同建物にセブンイレブンもあり便利。
受付に少し手間取ったが、スムーズに部屋に行けた。
廊下と室内の仕切りは玄関ドア1枚のみで外に音が漏れそうだが、滞在中に外からの雑音は無く静かに過ごせた。
スリッパは使い捨て式で気持ち良く使え、室内は綺麗で広い。テレビも大画面。
セパレートバスでお風呂は広く、ゆっくりできた。しかし脱衣洗面とトイレが同一室内であった。が、トイレバスユニット式よりは断然良い。
全般的に外観、室内共キレイで、ゆっくりくつろげる良い部屋でした。
車のため、提携している近くの駅駐車場へ。サービス券をもらい一泊900円でとめた。地下駐車場で収容台数も多く安心できた。しかし翌朝チェックアウト後、車を取りに行くと駐車場ビルの一階テナントが営業前のため入れなく、地下駐車場へ行けない。他の入口も不明。
ヴィアインに電話問い合わせするが、10分程度話しても要領を得なかった。仕方なく車両専用入口より徒歩で降りていった。現場には同様に困っていた旅行者もおられた。
ヴィアインに対しては、対策を準備しておくか、すぐ近くなので来てくれればお互い早く解決したと思う。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス2
  • 立地5
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂5
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2022年09月
ヴィアインプライム京都駅八条口(JR西日本グループ) 2022-09-27 13:16:33

この度はヴィアイン京都駅八条口をご利用下さいまして誠にありがとうございます。

慌ただしくなく静かにお過ごしいただけたようで大変安心いたしました。
立地や客室についてお褒めのお言葉をいただき重ねてお礼申し上げます。

ただ提携駐車場に関しまして、ご迷惑とご不便をおかけしてしまい大変申し訳ございませんでした。またホテルまでお電話いただいた際にも回答が曖昧であり、お手間をおかけしてしまいましたことお詫び申し上げます。
今回クチコミにてお知らせいただいたご意見を基に、改善・対策してまいります。

また、京都にお越しの際は、ご不便のないように尽力していきますので、またのご利用をお待ちしております。

お忙しい中貴重なご意見いただきまして誠にありがとうございました。

ヴィアイン京都駅八条口 支配人栗本 フロント重松

ご利用の宿泊プラン
洗い場付きのバスルームでお仕事・旅の疲れをRefresh◇セパレートバスで贅沢STAY<素泊まり>
ご利用のお部屋
【バストイレ別・26平米【禁煙】デラックスダブル(2名)】