楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ヴィアインプライム京都駅八条口(JR西日本グループ) クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ヴィアインプライム京都駅八条口(JR西日本グループ)のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.31
  • アンケート件数:1340件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.09
  • 立地4.78
  • 部屋4.28
  • 設備・アメニティ3.80
  • 風呂3.77
  • 食事4.63

サービス2

投稿者さんの ヴィアインプライム京都駅八条口(JR西日本グループ) のクチコミ

投稿者さん 2022-10-27 13:01:19

駅近で一階にセブンイレブンが入っており、フロントの対応も丁寧でお手ごろな値段なのに部屋も広くて概ね満足です。
ただ清掃がいまいちで髪の毛数本は許容範囲でしたが浴槽がざらついていたのは残念でした。あと室内の構造上仕方ないのかもしれませんが浴室の換気の音がうるさかったです。(もし自分で調整できる仕様になっていたのなら確認不足です。すみません。)
今回フローリングの部屋を利用したのですが服を掛ける場所が入り口にしかなかったので靴を履かないと利用できないのも少々不便でした。
ホテルや部屋自体はとてもきれいでした。次回機会があれば朝食もいただいてみたいです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス2
  • 立地4
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂4
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2022年10月
ヴィアインプライム京都駅八条口(JR西日本グループ) 2022-10-28 12:01:57

この度はヴィアイン京都駅八条口へご宿泊いただきまして誠にありがとうございました。併設コンビニやフロントの対応、料金につきましてご満足いただけたようでまたホテルや部屋がきれいと言っていただき嬉しく口コミを拝読いたしました。
しかしながら客室の清掃につき、ご不快な思いをさせていまい、申し訳ございませんでした。浴室の換気扇はお客様ご自身での調整はできません。今回音がうるさく、ご迷惑をおかけしました。
すぐに点検し、静かにお寛ぎいただけるよう整えて参ります。デラックスツインのタイプをご利用いただきましてフローリングのお部屋におあがりいただく前の客室を入ってすぐの場所に洋服かけがございますのでこちらは設備上のことですぐの改善が難しいですが今後の参考とさせていただきます。この度はお忙しい中貴重なご意見をいただきありがとうございました
ぜひまた次回朝食もお召し上がりいただけましたら嬉しく存じます。
お客様様のまたのご来館をスタッフ一同こころよりお待ち申し上げております。

ヴィアイン京都駅八条口 支配人栗本 フロント稲田

ご利用の宿泊プラン
洗い場付きのバスルームでお仕事・旅の疲れをRefresh◇セパレートバスで贅沢STAY<素泊まり>
ご利用のお部屋
【バストイレ別・フローリング・28平米【禁煙】デラックスツイン】