楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ヴィアインプライム京都駅八条口(JR西日本グループ) クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ヴィアインプライム京都駅八条口(JR西日本グループ)のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.29
  • アンケート件数:1334件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.11
  • 立地4.78
  • 部屋4.26
  • 設備・アメニティ3.81
  • 風呂3.76
  • 食事4.59

設備・アメニティ3

投稿者さんの ヴィアインプライム京都駅八条口(JR西日本グループ) のクチコミ

投稿者さん 2022-11-05 00:44:00

駅近の立地条件と朝食が高評価のレビューを見て、10月下旬に2泊お世話になりました。駅に大変近く、観光地へ行く交通手段も充実していました。ホテルも綺麗で、ロビーの内装は上品な美しさがあり、チェックイン時にはわくわくしました。

残念な点は2点です。1点目は朝食です。職員の方の丁寧な接客も、料理も大変美味しかったのです。でも、8時すぎには、週末のためか、利用客が多すぎて、メニューの半分が空で、料理が次にできるのをかなり待たなくていけませんでした。朝食時間を予約制にし、客の入れ替わり時にはすぐに追加する、仕切りの多いワンプレート皿にする等、いろいろな対策がとれた様な気がします。2日目も、半分の料理が空で、とても残念でした。
2点目は今回全国旅行支援を使わせてもらいましたが、子供の分のクーポンをチェックアウト時に渡されたことです。そのまま他の県の空港に向かう予定だったので、困りました。2泊しているので、不備がわかった時点で、すぐに電話で連絡して欲しかったです。
とても楽しみにしていたので、本当にその2点は残念でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス2
  • 立地5
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事1
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2022年10月
ヴィアインプライム京都駅八条口(JR西日本グループ) 2022-11-05 15:32:05

この度はヴィアインプライム京都駅八条口にご宿泊いただき誠にありがとうございました。
せっかく楽しみにお越しいただいたにも関わらず、ご不便ご迷惑をお掛けして大変申し訳ございませんでした。残念な点として挙げていただきました2点においては改善に努めてまいります。
お忙しい中、口コミをご投稿いただき誠にありがとうございます。

ヴィアインプライム京都駅八条口 支配人栗本 フロント金澤

ご利用の宿泊プラン
【大感謝プラン】<ダブル・ツインを特価で>カップル・ご夫婦・お友達でのご利用におすすめ【朝食付き】
ご利用のお部屋
【【禁煙】ダブル17平米 クイーンベッド(160cm)<2名>】