楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ヴィアインプライム京都駅八条口(JR西日本グループ) クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ヴィアインプライム京都駅八条口(JR西日本グループ)のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.31
  • アンケート件数:1340件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.09
  • 立地4.78
  • 部屋4.28
  • 設備・アメニティ3.80
  • 風呂3.77
  • 食事4.63

サービス3

投稿者さんの ヴィアインプライム京都駅八条口(JR西日本グループ) のクチコミ

投稿者さん 2022-12-08 07:46:41

駅から近く新しくきれいなホテル。修学旅行の学生、外国人旅行客もよく見かける。
朝食は品数も多く工夫されている(内容は毎日同じ)。ただし、修学旅行と重なると入場するのに待たされる(複数回経験)。この場合、朝食取るのに30分程度見る必要があるのでビジネス客は注意。他のホテルならエレベータ内に修学旅行の表示があることが多いがこのホテルはそういった案内には興味がないと思われる。
アメニティについて。他のホテルと同様に部屋には歯ブラシ等のアメニティは用意されておらずフロント階から取る方式。この11月からカミソリが有料(100円!)となった。カミソリ取るのにフロントに声がけして100円支払わなければならない。安いカミソリでも用意しておけばいいのにと思う。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス3
  • 立地5
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事4
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2022年12月
ヴィアインプライム京都駅八条口(JR西日本グループ) 2022-12-08 11:58:45

この度は、当館をご利用頂き誠にありがとうございます。ご滞在中、朝食につきましてお待たせして大変申し訳ございませんでした。こちらの対応につきましては、今後の検討課題であり各部署と連携し改善に努めて参ります。
また、アメニティにつきましてもご不便をおかけし誠に申し訳ございませんでした。以前は無料で提供しておりました、カミソリやヘアブラシですが使い捨てプラスチック削減の取り組みの為、有料とさせて頂いております。
ご理解、ご協力の程お願い申し上げます。
お忙しい中ご感想をお寄せいただきありがとうございました。
また次回、当館をご利用頂けますようスタッフ一同お待ち致しております。

ヴィアインプライム京都駅八条口 支配人栗本
フロント山崎

ご利用の宿泊プラン
【朝食付き】30日前までのご予約専用プラン♪早期割でお得に旅行!(早期割30)
ご利用のお部屋
【【禁煙】シングル 14平米<1名>】