楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ヴィアインプライム京都駅八条口(JR西日本グループ)のクチコミ・お客さまの声
総合3
部屋自体は確かに綺麗でしたが、自慢であろう和をテイストにしたベッドベッドの上は埃まみれ。模様かな?と指で触ったら綺麗に埃が取れました。絨毯には、明らかに自分のではないヘアゴムが落ちていたし、本当に掃除をしているのかと疑うレベル。特にベッドベッドは、頭上ですので、多少の埃は仕方ないとはいえ、指で救えるほどの埃が載っている状態で眠るのは抵抗が。宿泊費払ってるのになんで自分で掃除して眠らなければならないのかと思いました。割引とはいえ、正規の料金を考えたら返金してほしいくらいです。もう次は他に泊まります。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はヴィアインプライム京都駅八条口をご利用いただき誠にありがとうございました。せっかくお選びいただいたにも関わらず、清掃不備によりご不快な思いをさせてしまい申し訳ございませんでした。このようなことが無いよう改善に努めてまいります。お忙しい中、口コミへの投稿ありがとうございます。ヴィアインプライム京都駅八条口 支配人栗本 フロント金澤
ヴィアインプライム京都駅八条口(JR西日本グループ) クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合3
投稿者さんの ヴィアインプライム京都駅八条口(JR西日本グループ) のクチコミ
部屋自体は確かに綺麗でしたが、自慢であろう和をテイストにしたベッドベッドの上は埃まみれ。
模様かな?と指で触ったら綺麗に埃が取れました。
絨毯には、明らかに自分のではないヘアゴムが落ちていたし、本当に掃除をしているのかと疑うレベル。
特にベッドベッドは、頭上ですので、多少の埃は仕方ないとはいえ、指で救えるほどの埃が載っている状態で眠るのは抵抗が。
宿泊費払ってるのになんで自分で掃除して眠らなければならないのかと思いました。
割引とはいえ、正規の料金を考えたら返金してほしいくらいです。
もう次は他に泊まります。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はヴィアインプライム京都駅八条口をご利用いただき誠にありがとうございました。
せっかくお選びいただいたにも関わらず、清掃不備によりご不快な思いをさせてしまい申し訳ございませんでした。
このようなことが無いよう改善に努めてまいります。
お忙しい中、口コミへの投稿ありがとうございます。
ヴィアインプライム京都駅八条口 支配人栗本 フロント金澤