楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ヴィアインプライム京都駅八条口(JR西日本グループ) クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ヴィアインプライム京都駅八条口(JR西日本グループ)のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.30
  • アンケート件数:1337件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.11
  • 立地4.77
  • 部屋4.26
  • 設備・アメニティ3.79
  • 風呂3.76
  • 食事4.59

食事2

投稿者さんの ヴィアインプライム京都駅八条口(JR西日本グループ) のクチコミ

投稿者さん 2022-12-28 04:22:35

宿泊税を支払う機械から朝食券も発行されることは説明して欲しかったです。
レシートのようなペラペラの紙なので、間違えて捨てるところでした。

また部屋の清掃が行き届いておらず、目に見えるところに髪の毛が何本か落ちていました。
特にハンドウォッシュのポンプに髪の毛が石鹸に固まって付いているのは気持ち悪かったです。
連泊だったので清掃をお願いしましたが、今度は髪の毛がトイレとお風呂に落ちていました。
清掃については改善された方が良いと思います。

食事については朝食は個人的に味付けが濃く感じられました。またテーブルとテーブルの距離が近すぎて、奥に座ると出るのが大変でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス2
  • 立地3
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂1
  • 食事2
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2022年12月
ヴィアインプライム京都駅八条口(JR西日本グループ) 2022-12-28 06:55:35

この度はヴィアインプライム京都駅八条口へご宿泊いただき誠にありがとうございました。
館内案内が不十分な点大変申し訳ございません。清掃につきましてもせっかくご宿泊していただいたのに不快な思いをさせてしまい重ねてお詫び申し上げます。
清掃スタッフに今回のことを周知させておきますのこの度は誠に申し訳ございませんでした。

お忙しい中、口コミ投稿していただき誠にありがとうございました。


ヴィアインプライム京都八条口 支配人栗本 フロント立石

ご利用の宿泊プラン
【朝食付き】旬を感じる秋冬旅に行こう♪早期割でお得に旅行!【早期割60】
ご利用のお部屋
【【禁煙】シングル 14平米<1名>】