楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ヴィアインプライム京都駅八条口(JR西日本グループ)のクチコミ・お客さまの声
部屋1
宿泊税を支払う機械から朝食券も発行されることは説明して欲しかったです。レシートのようなペラペラの紙なので、間違えて捨てるところでした。また部屋の清掃が行き届いておらず、目に見えるところに髪の毛が何本か落ちていました。特にハンドウォッシュのポンプに髪の毛が石鹸に固まって付いているのは気持ち悪かったです。連泊だったので清掃をお願いしましたが、今度は髪の毛がトイレとお風呂に落ちていました。清掃については改善された方が良いと思います。食事については朝食は個人的に味付けが濃く感じられました。またテーブルとテーブルの距離が近すぎて、奥に座ると出るのが大変でした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はヴィアインプライム京都駅八条口へご宿泊いただき誠にありがとうございました。館内案内が不十分な点大変申し訳ございません。清掃につきましてもせっかくご宿泊していただいたのに不快な思いをさせてしまい重ねてお詫び申し上げます。清掃スタッフに今回のことを周知させておきますのこの度は誠に申し訳ございませんでした。お忙しい中、口コミ投稿していただき誠にありがとうございました。ヴィアインプライム京都八条口 支配人栗本 フロント立石
ヴィアインプライム京都駅八条口(JR西日本グループ) クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
部屋1
投稿者さんの ヴィアインプライム京都駅八条口(JR西日本グループ) のクチコミ
宿泊税を支払う機械から朝食券も発行されることは説明して欲しかったです。
レシートのようなペラペラの紙なので、間違えて捨てるところでした。
また部屋の清掃が行き届いておらず、目に見えるところに髪の毛が何本か落ちていました。
特にハンドウォッシュのポンプに髪の毛が石鹸に固まって付いているのは気持ち悪かったです。
連泊だったので清掃をお願いしましたが、今度は髪の毛がトイレとお風呂に落ちていました。
清掃については改善された方が良いと思います。
食事については朝食は個人的に味付けが濃く感じられました。またテーブルとテーブルの距離が近すぎて、奥に座ると出るのが大変でした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はヴィアインプライム京都駅八条口へご宿泊いただき誠にありがとうございました。
館内案内が不十分な点大変申し訳ございません。清掃につきましてもせっかくご宿泊していただいたのに不快な思いをさせてしまい重ねてお詫び申し上げます。
清掃スタッフに今回のことを周知させておきますのこの度は誠に申し訳ございませんでした。
お忙しい中、口コミ投稿していただき誠にありがとうございました。
ヴィアインプライム京都八条口 支配人栗本 フロント立石