楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ヴィアインプライム京都駅八条口(JR西日本グループ)のクチコミ・お客さまの声
設備・アメニティ3
連泊しました。従業員の数が足りていないのかフロントが混んでいることが多かったです。また並んでいた際に、こちらの顔を見た後、横入りをした客を優先していて不快でした。接客に改善を求めます。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はヴィアインプライム京都駅八条口へご宿泊いただき誠にありがとうございました。従業員の数が足らずフロントが込み合うこと大変申し訳ございませんでした。また、並ばれていたのにもかかわらず、横入りを優先してしまったことお詫び申し上げます。今回のことは、接客サービスとしてよろしくなかったと痛感しておりますので、必ず改善させていただきます。この度は、的確なご指摘をしていただき誠にありがとうございました。また、お忙しい中、口コミ投稿して頂き誠にありがとうございました。ヴィアインプライム京都駅八条口 支配人栗本 フロント立石
ヴィアインプライム京都駅八条口(JR西日本グループ) クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
設備・アメニティ3
投稿者さんの ヴィアインプライム京都駅八条口(JR西日本グループ) のクチコミ
連泊しました。
従業員の数が足りていないのかフロントが混んでいることが多かったです。
また並んでいた際に、こちらの顔を見た後、横入りをした客を優先していて不快でした。
接客に改善を求めます。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はヴィアインプライム京都駅八条口へご宿泊いただき誠にありがとうございました。従業員の数が足らずフロントが込み合うこと大変申し訳ございませんでした。
また、並ばれていたのにもかかわらず、横入りを優先してしまったことお詫び申し上げます。
今回のことは、接客サービスとしてよろしくなかったと痛感しておりますので、必ず改善させていただきます。
この度は、的確なご指摘をしていただき誠にありがとうございました。
また、お忙しい中、口コミ投稿して頂き誠にありがとうございました。
ヴィアインプライム京都駅八条口 支配人栗本 フロント立石