楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ヴィアインプライム京都駅八条口(JR西日本グループ) クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ヴィアインプライム京都駅八条口(JR西日本グループ)のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.31
  • アンケート件数:1340件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.09
  • 立地4.78
  • 部屋4.28
  • 設備・アメニティ3.80
  • 風呂3.77
  • 食事4.63

総合3

投稿者さんの ヴィアインプライム京都駅八条口(JR西日本グループ) のクチコミ

投稿者さん 2023-01-10 11:37:46

チェックアウト後に預けた荷物を受け取る時のことです、、、
14時頃でしたが、フロントには男性一人しか居ないうえ、電話の対応をしていました。
私の前には既に1人待っており、電話対応が長時間になっているのに他の担当を呼ぶでもなく、ひたすら待たされ続けました。
このままだとリムジンバスに乗り遅れたしまう為、フロントの事務所に続く扉の前から大声で呼びかけて初めて人が出てきて対応しました。
3連休の最終日でお客さんも多い中、フロントにたった一人というのはどうかと思います。
しかも目の前で待ってるのが見えてるだから、他の担当にひと声かけるべきでは?と思いました。
気遣いの無い最悪な対応だと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス1
  • 立地4
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂-
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2023年01月
ヴィアインプライム京都駅八条口(JR西日本グループ) 2023-01-11 05:43:16

この度はヴィアインプライム京都駅八条口をお選びくださいまして誠にありがとうございました。
チェックアウト後のフロントスタッフのお客様対応において配慮が至らなかったこと、深くお詫び申し上げます。
フロントに立つ人員が少ない際は極力連携して別のスタッフを呼ぶよう努めておりますが、
今回は他のお客様含め長時間お待たせしたうえ、不信感を与えてしまい大変申し訳ございませんでした。
フロント前の状況に都度目配りをし、お客様を極力お待たせしない対応に努めて参りますので、また機会がございましたら当館のご利用をお待ちしております。


ヴィアインプライム京都駅八条口
支配人栗本 フロント成田

ご利用の宿泊プラン
洗い場付きのバスルームでお仕事・旅の疲れをRefresh◇セパレートバスで贅沢STAY<素泊まり>
ご利用のお部屋
【バストイレ別・26平米【禁煙】デラックスダブル(2名)】