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ヴィアインプライム京都駅八条口(JR西日本グループ)のクチコミ・お客さまの声
総合3
チェックアウト後に預けた荷物を受け取る時のことです、、、14時頃でしたが、フロントには男性一人しか居ないうえ、電話の対応をしていました。私の前には既に1人待っており、電話対応が長時間になっているのに他の担当を呼ぶでもなく、ひたすら待たされ続けました。このままだとリムジンバスに乗り遅れたしまう為、フロントの事務所に続く扉の前から大声で呼びかけて初めて人が出てきて対応しました。3連休の最終日でお客さんも多い中、フロントにたった一人というのはどうかと思います。しかも目の前で待ってるのが見えてるだから、他の担当にひと声かけるべきでは?と思いました。気遣いの無い最悪な対応だと思います。
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この度はヴィアインプライム京都駅八条口をお選びくださいまして誠にありがとうございました。チェックアウト後のフロントスタッフのお客様対応において配慮が至らなかったこと、深くお詫び申し上げます。フロントに立つ人員が少ない際は極力連携して別のスタッフを呼ぶよう努めておりますが、今回は他のお客様含め長時間お待たせしたうえ、不信感を与えてしまい大変申し訳ございませんでした。フロント前の状況に都度目配りをし、お客様を極力お待たせしない対応に努めて参りますので、また機会がございましたら当館のご利用をお待ちしております。ヴィアインプライム京都駅八条口支配人栗本 フロント成田
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投稿者さんの ヴィアインプライム京都駅八条口(JR西日本グループ) のクチコミ
チェックアウト後に預けた荷物を受け取る時のことです、、、
14時頃でしたが、フロントには男性一人しか居ないうえ、電話の対応をしていました。
私の前には既に1人待っており、電話対応が長時間になっているのに他の担当を呼ぶでもなく、ひたすら待たされ続けました。
このままだとリムジンバスに乗り遅れたしまう為、フロントの事務所に続く扉の前から大声で呼びかけて初めて人が出てきて対応しました。
3連休の最終日でお客さんも多い中、フロントにたった一人というのはどうかと思います。
しかも目の前で待ってるのが見えてるだから、他の担当にひと声かけるべきでは?と思いました。
気遣いの無い最悪な対応だと思います。
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この度はヴィアインプライム京都駅八条口をお選びくださいまして誠にありがとうございました。
チェックアウト後のフロントスタッフのお客様対応において配慮が至らなかったこと、深くお詫び申し上げます。
フロントに立つ人員が少ない際は極力連携して別のスタッフを呼ぶよう努めておりますが、
今回は他のお客様含め長時間お待たせしたうえ、不信感を与えてしまい大変申し訳ございませんでした。
フロント前の状況に都度目配りをし、お客様を極力お待たせしない対応に努めて参りますので、また機会がございましたら当館のご利用をお待ちしております。
ヴィアインプライム京都駅八条口
支配人栗本 フロント成田