楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ヴィアインプライム京都駅八条口(JR西日本グループ)のクチコミ・お客さまの声
総合3
1月15日から一週間利用しました。セパレートバスと京都駅から近かったので初めて宿泊しました。チェックイン時のスタッフの対応が悪く時間が掛かりました。室内にはマグカップ?しかなく通常置いてあるコップもありませんでした。最近のホテルにはサービスとしてミネラルウォーターが無料で置いてあるのですが。期待した方がまずかったかも。スタッフは我々が出掛ける際や朝夕等の挨拶もないのも仕方ないのかも?
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は数あるホテルの中からヴィアインプライム京都駅八条口をお選び誠にありがとうございました。しかしながら、せっかくの長期滞在にも関わらず、お客様に不快な思いをさせる場面が目立ってしまい大変申し訳なく思います。スタッフからの挨拶がおろそかであったり、客室設備 の不足によりご期待に沿えない滞在となってしまいましたこと、深くお詫び申し上げます。お忙しい中口コミのご投稿ありがとうございました。ヴィアインプライム京都駅八条口支配人栗本 フロント成田
ヴィアインプライム京都駅八条口(JR西日本グループ) クチコミ一覧へ
Rakuten STAY Kyoto Station(京都府)
4.0
投稿日:2023-05-04 14:53:57
ヴィアインプライム京都駅八条口(JR西日本グループ)(京都府)
3.0
投稿日:2023-01-26 15:08:18
ダイワロイネットホテル山形駅前(山形県)
5.0
投稿日:2022-07-06 16:42:59
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合3
はるおんまささんの ヴィアインプライム京都駅八条口(JR西日本グループ) のクチコミ
1月15日から一週間利用しました。セパレートバスと京都駅から近かったので初めて宿泊しました。チェックイン時のスタッフの対応が悪く時間が掛かりました。室内にはマグカップ?しかなく通常置いてあるコップもありませんでした。最近のホテルにはサービスとしてミネラルウォーターが無料で置いてあるのですが。期待した方がまずかったかも。スタッフは我々が出掛ける際や朝夕等の挨拶もないのも仕方ないのかも?
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は数あるホテルの中からヴィアインプライム京都駅八条口をお選び誠にありがとうございました。
しかしながら、せっかくの長期滞在にも関わらず、お客様に不快な思いをさせる場面が目立ってしまい大変申し訳なく思います。スタッフからの挨拶がおろそかであったり、客室設備 の不足によりご期待に沿えない滞在となってしまいましたこと、深くお詫び申し上げます。
お忙しい中口コミのご投稿ありがとうございました。
ヴィアインプライム京都駅八条口
支配人栗本 フロント成田