楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ヴィアインプライム京都駅八条口(JR西日本グループ)のクチコミ・お客さまの声
総合1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
チェックイン時、非常に不快な思いをしました。【最初のフロントスタッフ】カードキー1枚だけ手渡されました。そのカードキーではエレベーターに乗れず困り果てました。別の宿泊客さんに「キーを変えて貰えば?」とアドバイスされまた列に並びました。【2回目のフロントスタッフ】事情を説明すると、「楽天で予約したのが原因です」と言われました。何故かと尋ねましたが明確な返答は得られませんでした。今度は、カードキー2枚と朝食券二日分(連泊分計4枚)を渡されました。その朝食券は適用日付が1日づれていましたが、また行列に並ぶのは止めました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はヴィアインプライム京都駅八条口をご宿泊いただき誠にありがとうございます。チェックイン時に不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。朝食券も日にちがずれていました事、重ねてお詫び申し上げます。お客様は、宿泊税のお支払いがあったため精算機でご精算をして頂かないとカードキーが使えない為、エレベーターに乗れなかったのかと推測されます。館内の説明は、皆様に必ず行わせていただいておりますが、今回、お手間を取らせてしまい本当に申し訳ございませんでした。今後、サービスの向上にさらに努めていきますので貴重なご意見ありがとうございました。お忙しい中、口コミ投稿をしていただきありがとうございました。ヴィアインプライム京都駅八条口 支配人
ヴィアインプライム京都駅八条口(JR西日本グループ) クチコミ一覧へ
ヴィアインプライム京都駅八条口(JR西日本グループ)(京都府)
1.0
投稿日:2023-02-10 15:27:01
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
黒コメさんの ヴィアインプライム京都駅八条口(JR西日本グループ) のクチコミ
チェックイン時、非常に不快な思いをしました。
【最初のフロントスタッフ】
カードキー1枚だけ手渡されました。そのカードキーではエレベーターに乗れず困り果てました。別の宿泊客さんに「キーを変えて貰えば?」とアドバイスされまた列に並びました。
【2回目のフロントスタッフ】
事情を説明すると、「楽天で予約したのが原因です」と言われました。何故かと尋ねましたが明確な返答は得られませんでした。
今度は、カードキー2枚と朝食券二日分(連泊分計4枚)を渡されました。その朝食券は適用日付が1日づれていましたが、また行列に並ぶのは止めました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はヴィアインプライム京都駅八条口をご宿泊いただき誠にありがとうございます。
チェックイン時に不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。
朝食券も日にちがずれていました事、重ねてお詫び申し上げます。
お客様は、宿泊税のお支払いがあったため精算機でご精算をして頂かないとカードキーが使えない為、エレベーターに乗れなかったのかと推測されます。館内の説明は、皆様に必ず行わせていただいておりますが、今回、お手間を取らせてしまい本当に申し訳ございませんでした。
今後、サービスの向上にさらに努めていきますので貴重なご意見ありがとうございました。
お忙しい中、口コミ投稿をしていただきありがとうございました。
ヴィアインプライム京都駅八条口 支配人