楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ヴィアインプライム京都駅八条口(JR西日本グループ) クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ヴィアインプライム京都駅八条口(JR西日本グループ)のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.30
  • アンケート件数:1337件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.11
  • 立地4.77
  • 部屋4.26
  • 設備・アメニティ3.79
  • 風呂3.76
  • 食事4.59

総合1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

黒コメさんの ヴィアインプライム京都駅八条口(JR西日本グループ) のクチコミ

黒コメさん [60代/男性] 2023-02-10 15:27:01

チェックイン時、非常に不快な思いをしました。

【最初のフロントスタッフ】
カードキー1枚だけ手渡されました。そのカードキーではエレベーターに乗れず困り果てました。別の宿泊客さんに「キーを変えて貰えば?」とアドバイスされまた列に並びました。

【2回目のフロントスタッフ】
事情を説明すると、「楽天で予約したのが原因です」と言われました。何故かと尋ねましたが明確な返答は得られませんでした。
今度は、カードキー2枚と朝食券二日分(連泊分計4枚)を渡されました。その朝食券は適用日付が1日づれていましたが、また行列に並ぶのは止めました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地3
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂4
  • 食事3
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2023年02月
ヴィアインプライム京都駅八条口(JR西日本グループ) 2023-02-11 14:20:39

この度はヴィアインプライム京都駅八条口をご宿泊いただき誠にありがとうございます。
チェックイン時に不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。
朝食券も日にちがずれていました事、重ねてお詫び申し上げます。
お客様は、宿泊税のお支払いがあったため精算機でご精算をして頂かないとカードキーが使えない為、エレベーターに乗れなかったのかと推測されます。館内の説明は、皆様に必ず行わせていただいておりますが、今回、お手間を取らせてしまい本当に申し訳ございませんでした。
今後、サービスの向上にさらに努めていきますので貴重なご意見ありがとうございました。
お忙しい中、口コミ投稿をしていただきありがとうございました。

ヴィアインプライム京都駅八条口 支配人

ご利用の宿泊プラン
洗い場付きのバスルームでお仕事・旅の疲れをRefresh◇セパレートバスで贅沢STAY【朝食付き】
ご利用のお部屋
【バストイレ別・21平米【禁煙】スーペリアツイン<2名>】