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ヴィアインプライム京都駅八条口(JR西日本グループ)のクチコミ・お客さまの声
食事5
アメニティが、フロントで必要なものを持っていくという、最近多く見られる方式であったが、カミソリと櫛は、1個百円となっていた。仕事で年間、50泊程度しているのだが、この二つが有料となっていたのは初めてである。理由は、SDGsを推進するためのようだ。しかし、有料にすることも、そうなのだろうか?通常の出張では髭剃りを持参してしている。しかし、京都でたくさん歩くと思い、極力、荷物を減らしたかったため、アメニティを使うことを考え、置いてきた。そしたら、有料である。単に、このホテルがコスト削減をしてるだけではないだろうか?必要なものをフロントで渡せば良いだけである。有料にする理由が分からない。本日、九州のホテルに泊まっているが、フロントでカミソリも無料で渡しているのを確認した。個人的には、当ホテルには2度と泊まりたくないと感じた。朝食は種類も多く、とても美味しく、また、部屋は綺麗で過ごしやすかった。とても残念だ。しかし、京都にホテルはとてもたくさんあるのだ。わざわざこのホテルを選ぶことはない。
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この度はヴィアインプライム京都駅八条口をご利用頂き誠にありがとうございました。当館の朝食や館内の内装、客室をお褒め頂き誠にありがとうございます。アメニティの有料化でご不便をおかけして大変申し訳ございません。お客様の仰る通りSDGsを推進し、地球を守るための取り組みでございます。他のホテルでは、無料かもしれませんが、ヴィアイングループでは、このような取り組みも行っておりますので、ご理解いただけますと幸いでございます。ただ、お客様の貴重な意見として大切に受け取らせていただきますので、また、機会がありましたら当館をよろしくお願い致します。お忙しい中、クチコミを投稿していただき誠にありがとうございました。ヴィアインプライム京都駅八条口 支配人
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投稿者さんの ヴィアインプライム京都駅八条口(JR西日本グループ) のクチコミ
アメニティが、フロントで必要なものを持っていくという、最近多く見られる方式であったが、カミソリと櫛は、1個百円となっていた。仕事で年間、50泊程度しているのだが、この二つが有料となっていたのは初めてである。理由は、SDGsを推進するためのようだ。しかし、有料にすることも、そうなのだろうか?通常の出張では髭剃りを持参してしている。しかし、京都でたくさん歩くと思い、極力、荷物を減らしたかったため、アメニティを使うことを考え、置いてきた。そしたら、有料である。単に、このホテルがコスト削減をしてるだけではないだろうか?必要なものをフロントで渡せば良いだけである。有料にする理由が分からない。本日、九州のホテルに泊まっているが、フロントでカミソリも無料で渡しているのを確認した。個人的には、当ホテルには2度と泊まりたくないと感じた。朝食は種類も多く、とても美味しく、また、部屋は綺麗で過ごしやすかった。とても残念だ。しかし、京都にホテルはとてもたくさんあるのだ。わざわざこのホテルを選ぶことはない。
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この度はヴィアインプライム京都駅八条口をご利用頂き誠にありがとうございました。
当館の朝食や館内の内装、客室をお褒め頂き誠にありがとうございます。アメニティの有料化でご不便をおかけして大変申し訳ございません。
お客様の仰る通りSDGsを推進し、地球を守るための取り組みでございます。
他のホテルでは、無料かもしれませんが、ヴィアイングループでは、このような取り組みも行っておりますので、ご理解いただけますと幸いでございます。
ただ、お客様の貴重な意見として大切に受け取らせていただきますので、また、機会がありましたら当館をよろしくお願い致します。
お忙しい中、クチコミを投稿していただき誠にありがとうございました。
ヴィアインプライム京都駅八条口 支配人