楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ヴィアインプライム京都駅八条口(JR西日本グループ) クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ヴィアインプライム京都駅八条口(JR西日本グループ)のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.30
  • アンケート件数:1344件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.11
  • 立地4.79
  • 部屋4.28
  • 設備・アメニティ3.82
  • 風呂3.78
  • 食事4.64

投稿者さんの ヴィアインプライム京都駅八条口(JR西日本グループ) のクチコミ

投稿者さん 2023-03-27 23:45:04

立地は素晴らしくいいです。ロビーも広くてゆったりできます。ただ口コミにあるようにカウンターは外国人客対応にかかりっきりで3人しか待っていないのに相当待たされました。ロッカー荷物預かりやコンビニ直結等はチェックイン時に教えてもらいたかったです。驚いたのはこのランクのホテルなのに化粧水乳液などのアメニティが無いこと!地方のビジネスホテルですら置いてあるのにビックリです。旅行最終日だったので買うのも腹が立ち、市内のサウナに行ってきました。ベッドはホコリを被ってるし、テレビは曲がってるし、受付の方々はくたびれてるし、もう利用することはないと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス2
  • 立地5
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ1
  • 風呂-
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2023年03月
ヴィアインプライム京都駅八条口(JR西日本グループ) 2023-03-28 13:36:04

この度はヴィアインプライム京都駅八条口をご利用いただき誠にありがとうございました。
立地や、ロビーの広さをお褒めいただき、嬉しく思います。
一方で、フロントにてお待たせする時間が長くなり、大変申し訳ございませんでした。
また、アメニティについても、化粧水乳液などご用意が少なく、ご不快な思いをさせてしまったこと、重ねてお詫び申し上げます。
清掃の不備、受付スタッフの対応なども共有し、ご満足いただけるよう精進して参ります。
お忙しい中クチコミのご投稿ありがとうございました。

ヴィアインプライム京都駅八条口 支配人

ご利用の宿泊プラン
【春夏旅セール】定番のシンプルステイ!【素泊まり】
ご利用のお部屋
【【禁煙】シングル 14平米(1名)】