楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ヴィアインプライム京都駅八条口(JR西日本グループ)のクチコミ・お客さまの声
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
加湿器があったが、動く気配なく、見るとフィルターお手入れランプが付いており、フィルターにはホコリがびっしり。ティッシュでなぞると絨毯の床にモコモコ落ちた。朝食はチェックインの際に言えばよいとあったので、そのようにしたら、予約でいっぱいで受け付けできないと言われた。宿泊者の朝食なのに無理とはなにごと。立地よく、コンビニも隣接していてとても便利なホテルなのにがっかり。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はヴィアインプライム京都駅八条口をご利用いただき誠にありがとうございます。せっかくお泊まりいただいたにも、ご不快な思いをさせてしまい申し訳ございませんでした。今後ないよう気を付けてまいます。お忙しい中、口コミの投稿ありがとうございました。ヴィアインプライム京都駅八条口 支配人
ヴィアインプライム京都駅八条口(JR西日本グループ) クチコミ一覧へ
ヴィアインプライム京都駅八条口(JR西日本グループ)(京都府)
2.0
投稿日:2023-05-15 15:12:49
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
まるみちゃんオクラさんの ヴィアインプライム京都駅八条口(JR西日本グループ) のクチコミ
加湿器があったが、動く気配なく、見るとフィルターお手入れランプが付いており、フィルターにはホコリがびっしり。ティッシュでなぞると絨毯の床にモコモコ落ちた。朝食はチェックインの際に言えばよいとあったので、そのようにしたら、予約でいっぱいで受け付けできないと言われた。宿泊者の朝食なのに無理とはなにごと。立地よく、コンビニも隣接していてとても便利なホテルなのにがっかり。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はヴィアインプライム京都駅八条口をご利用いただき誠にありがとうございます。
せっかくお泊まりいただいたにも、ご不快な思いをさせてしまい申し訳ございませんでした。
今後ないよう気を付けてまいます。
お忙しい中、口コミの投稿ありがとうございました。
ヴィアインプライム京都駅八条口 支配人