楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ヴィアインプライム京都駅八条口(JR西日本グループ)のクチコミ・お客さまの声
総合1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
掃除が全く行き届いていませんでした。お風呂場の換気扇は埃だらけで、クーラーをつけて寝たら喉が痛くなりました。また、ツインベッドの枕は2つともおじさん臭く、カバーを替えていないのかな?と、大変不快になりました。2度と利用することはないと思います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、ヴィアインプライム京都駅八条口をご利用いただき誠にありがとうございました。また、貴重なお時間の中、口コミにも投稿頂き重ねてお礼申し上げます。せっかく、ご宿泊頂いたにも関わらず清掃が行き届いておらずご不快な思いをさせてしまい大変申失礼いたしました。今後このようなことがないよう、関係各部署、引き続き指導を行い、サービス向上に努めて参ります。この度は、誠に申し訳ございませんでした。ヴィアインプライム京都駅八条口 支配人
ヴィアインプライム京都駅八条口(JR西日本グループ) クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ヴィアインプライム京都駅八条口(JR西日本グループ) のクチコミ
掃除が全く行き届いていませんでした。お風呂場の換気扇は埃だらけで、クーラーをつけて寝たら喉が痛くなりました。
また、ツインベッドの枕は2つともおじさん臭く、カバーを替えていないのかな?と、大変不快になりました。2度と利用することはないと思います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、ヴィアインプライム京都駅八条口をご利用いただき誠にありがとうございました。
また、貴重なお時間の中、口コミにも投稿頂き重ねてお礼申し上げます。
せっかく、ご宿泊頂いたにも関わらず清掃が行き届いておらずご不快な思いをさせてしまい大変申失礼いたしました。
今後このようなことがないよう、関係各部署、引き続き指導を行い、サービス向上に努めて参ります。この度は、誠に申し訳ございませんでした。
ヴィアインプライム京都駅八条口 支配人