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ヴィアインプライム京都駅八条口(JR西日本グループ) クチコミ・感想・情報

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ヴィアインプライム京都駅八条口(JR西日本グループ)のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.29
  • アンケート件数:1334件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.11
  • 立地4.78
  • 部屋4.26
  • 設備・アメニティ3.81
  • 風呂3.76
  • 食事4.59

総合1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ヴィアインプライム京都駅八条口(JR西日本グループ) のクチコミ

投稿者さん 2023-09-08 12:31:16

掃除がヒドい。部屋の騒音で眠れず。
こんなに何度もフロントへ連絡しなくてはならないトラブル続きのホテルは初めてでした。
便座には血液汚れが残っており、驚愕。
洋服をかけるバーはあからさまにホコリだらけ。除菌シートを購入して拭くとガッツリ汚れがとれました。

2拍目の清掃後には、
明らかに私の髪ではない色、毛質、長さの他の複数の宿泊客の髪の毛が
何本かバスルームの壁に付着。

浴槽の排水も初日から流れが悪く、
2拍目からは栓を抜いて一時間経っても水位がビクともせず。
3泊目に耐えかねて、やむなく深夜に確認をお願いすると、どうやらゴミが溜まっていた模様。
従業員の点検後、湯をためて栓を抜くと
宿泊して3泊目にして初めてゴーッと水が排水管に落ちていく音をこのホテルで聞きました。

部屋が機械室に隣接しているのか、
ずっと継続的に耳障りな機械音が鳴り、本当に眠れませんでした。

そして何より問題なのは、
総じて従業員のクレーム対応レベルに差があり、
スタッフによっては大変不愉快でした。
まるで不備を指摘した私が悪いかのような対応。
ホテルでゆっくりしたい私にとって、
こんなに過ごしにくいホテルは初めてです。
本当に都度都度にスタッフの方を呼んでは改善をお願いする事もストレス。
スタッフの対応や受け答えにもモヤモヤしてストレス。

結局、部屋に鳴り響く機械音で安眠出来なかった事は言いませんでした。
申し出するのも逆にストレスでしたので。
耳栓を購入しても眠れず、
何泊かは別のホテルをとりました。
立地とアメニティは良かったけど、
もう二度と利用しません。

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評価
  • 総合1
  • サービス2
  • 立地4
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂2
  • 食事-
旅行の目的
その他
同伴者
その他
宿泊年月
2023年08月
ヴィアインプライム京都駅八条口(JR西日本グループ) 2023-09-09 11:02:55

この度はヴィアインプライム京都駅八条口をご利用頂き誠にありがとうございました。

フロントの対応や清掃に関しましては、ご不快な思いをさせてしまい、深く反省しております。
大変申し訳ございませんでした。
今後このようなことが二度と起きないよう、フロントスタッフ、清掃スタッフ共に清掃・確認を徹底して参ります。

今回頂きました貴重なご意見を参考にさせて頂き、改善に向けて真摯に努めて参ります。
またのご来館お待ち申し上げております。

ヴィアインプライム京都駅八条口 支配人

ご利用の宿泊プラン
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ご利用のお部屋
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