楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ヴィアインプライム京都駅八条口(JR西日本グループ) クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ヴィアインプライム京都駅八条口(JR西日本グループ)のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.31
  • アンケート件数:1340件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.09
  • 立地4.78
  • 部屋4.27
  • 設備・アメニティ3.80
  • 風呂3.79
  • 食事4.62

食事5

KOOOUさんの ヴィアインプライム京都駅八条口(JR西日本グループ) のクチコミ

KOOOUさん [50代/女性] 2023-10-04 18:41:06

3泊で利用させてもらいました。
フローリングの床のお部屋だったので備え付けスリッパは利用しましたが快適でした。
枕もちょうど良い固さと高さで、いつもホテルだとバスタオルを枕代わりにするのですが今回は眠れました。
アメニティはエレベーター横に置いてあります。
ドリップ珈琲と紅茶なども置いてあったので一階のコンビニで水を購入して部屋で飲めるのも良かったです。
新しいホテルなので部屋にコンセントか沢山あるのも便利。
エレベーターも4基あり動くのも早かったです。
朝食もライブキッチンで活気があり美味しく頂きました。
ただ、他の皆さんの口コミにもありますが、お掃除がちょっと……
初日からお風呂の床にピンク汚れが2ヶ所程あり(カビでしょうか……?)
ずっと気になっていましたが
三日間、そのままでした……
セパレートバスは我が家の風呂より広いので、その汚れはさけていたのですが、とても残念でした。

朝飲んだコーヒーを再び飲むと思われたのでしょうか……?
帰ってきたら、コーヒーカップに飲みかけのコーヒーが入ったままでティッシュで蓋がしてありました。
(わざとそうして出掛けた訳ではなかったのですが…)
フロントに電話して新しいカップと交換して頂きました。
次の日からは中身は捨てて出掛けました。

でも、連泊なのに希望すれば
シーツ交換や掃除をしてもらえたし。
部屋着も毎日新しく着られました。
チェックアウトも機械にカードを通して完了。
チェックアウト後も専用のコインロッカーに預ける事が出来てとても便利でした。


全体的にはとても満足できた滞在でした。
お世話になりました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス4
  • 立地5
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂4
  • 食事5
旅行の目的
レジャー
同伴者
友達
宿泊年月
2023年09月
ヴィアインプライム京都駅八条口(JR西日本グループ) 2023-10-05 11:42:28

この度はヴィアインプライム京都駅八条口をご利用頂き誠にありがとうございました。
お褒めのお言葉をいただきまして、重ねてお礼申し上げます。

清掃に関しましては、ご不快な思いをさせてしまい、深く反省しております。
大変申し訳ございませんでした。
今後このようなことが二度と起きないよう、フロントスタッフ、清掃スタッフ共に清掃・確認を徹底して参ります。

今回頂きました貴重なご意見を参考にさせて頂き、改善に向けて真摯に努めて参ります。

またのご来館お待ち申し上げております。
ヴィアインプライム京都駅八条口 支配人

ご利用の宿泊プラン
洗い場付きのバスルームでお仕事・旅の疲れをRefresh◇セパレートバスで贅沢STAY【朝食付き】
ご利用のお部屋
【バストイレ別・フローリング・28平米【禁煙】デラックスツイン】