楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ヴィアインプライム京都駅八条口(JR西日本グループ)のクチコミ・お客さまの声
サービス2
京都駅から近く立地は良いですが、ホテルの入り口が駅から遠い方の道路に面しているため遠く感じました。カウンターでチェックインの手続きをした後に、機械で宿泊税の支払いと朝食券の受け取りをするという手順が非効率だと思います。アメニティは最近増えてきたバイキング形式でしたが、髭剃りや櫛が有料で、無料のもののグレードはホテルの単価を考えるとかなり低いと感じました。客室にはセパレートタイプの館内着がありとても良いと思いましたが、サイズがやや小さく伸縮性もないため、全く使えませんでした。私は成人男性としては一般的な体形だと思っていますので、これでは誰をターゲットにしたのかわかりません。客室は全体的には清潔感がありましたが、ユニットバスの天井が低いため、換気扇の網の目にたまった埃が間近に見えてとても残念でした。いろいろと細かい不満を感じながら朝を迎えましたが、朝食は地元の食材、料理をたくさん取り入れていて、とても満足でした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は当ホテルをご利用いただき誠にありがとうございます。また、その際のご感想をお寄せいただき重ねてお礼申しあげます。頂戴しましたご意見をもとに、お客様がストレスなくゆったりとお過ごしいただけるよう、居心地の良い空間づくりに励んで参りたいと思います。ご指摘の接客対応につきましては真摯に受け止めております。今回、お客様に不快な思いをさせてしまいましたと深くお詫び申し上げます。今後、このような事がないように基本から指導して参ります。貴重なご意見をいただき本当に感謝申し上げます。こういったご意見が宿の成長の源です。設備の運用、一つ一つを前向きに検討させていただきます。せっかくお泊りいただいたにもかかわらず、残念なお気持ちにさせてしまい大変申し訳ございません。是非、挽回の機会を賜りたく、またのご来館を心よりお待ち申し上げます。ヴィアインプライム京都駅八条口 支配人
ヴィアインプライム京都駅八条口(JR西日本グループ) クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
サービス2
投稿者さんの ヴィアインプライム京都駅八条口(JR西日本グループ) のクチコミ
京都駅から近く立地は良いですが、ホテルの入り口が駅から遠い方の道路に面しているため遠く感じました。
カウンターでチェックインの手続きをした後に、機械で宿泊税の支払いと朝食券の受け取りをするという手順が非効率だと思います。
アメニティは最近増えてきたバイキング形式でしたが、髭剃りや櫛が有料で、無料のもののグレードはホテルの単価を考えるとかなり低いと感じました。
客室にはセパレートタイプの館内着がありとても良いと思いましたが、サイズがやや小さく伸縮性もないため、全く使えませんでした。私は成人男性としては一般的な体形だと思っていますので、これでは誰をターゲットにしたのかわかりません。
客室は全体的には清潔感がありましたが、ユニットバスの天井が低いため、換気扇の網の目にたまった埃が間近に見えてとても残念でした。
いろいろと細かい不満を感じながら朝を迎えましたが、朝食は地元の食材、料理をたくさん取り入れていて、とても満足でした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は当ホテルをご利用いただき誠にありがとうございます。
また、その際のご感想をお寄せいただき重ねてお礼申しあげます。
頂戴しましたご意見をもとに、お客様がストレスなくゆったりとお過ごしいただけるよう、居心地の良い空間づくりに励んで参りたいと思います。
ご指摘の接客対応につきましては真摯に受け止めております。
今回、お客様に不快な思いをさせてしまいましたと深くお詫び申し上げます。
今後、このような事がないように基本から指導して参ります。
貴重なご意見をいただき本当に感謝申し上げます。こういったご意見が宿の成長の源です。
設備の運用、一つ一つを前向きに検討させていただきます。
せっかくお泊りいただいたにもかかわらず、残念なお気持ちにさせてしまい大変申し訳ございません。
是非、挽回の機会を賜りたく、またのご来館を心よりお待ち申し上げます。
ヴィアインプライム京都駅八条口 支配人