楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ヴィアインプライム京都駅八条口(JR西日本グループ)のクチコミ・お客さまの声
総合2
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
2回目の利用でしたが、3回目はないと思います…新しいホテルなので一見きれいに見えますが、部屋の清掃が雑過ぎてびっくりしました。部屋に入ってすぐの壁際にはホコリの塊、ベットのヘッドボードには一面ホコリが積もってました。お風呂に入る前に、壁と浴槽の間の所にびっしりと赤カビが生えてるのを発見して、嫌だなーと思いながらカーテンにを閉めたら、裾の部分がこれまた赤カビだらけ…昨年は清掃も対応も申し分なかったので、毎年の正月京都旅行はこちらでと思っていただけに、大変残念でした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は当ホテルをご利用いただき誠にありがとうございます。また、その際のご感想をお寄せいただき重ねてお礼申しあげます。お部屋の件ではご不便・ご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございません。出来るだけ早く対処を考えさせていただきます。今後このようなお言葉を頂く事がないよう今後もお客様の立場に立って業務に精進させて頂きます。今回は本当に申し訳有りませんでした。またのご来館心よりお待ちしております。ヴィアインプライム京都駅八条口 支配人
ヴィアインプライム京都駅八条口(JR西日本グループ) クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合2
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ヴィアインプライム京都駅八条口(JR西日本グループ) のクチコミ
2回目の利用でしたが、3回目はないと思います…
新しいホテルなので一見きれいに見えますが、部屋の清掃が雑過ぎてびっくりしました。
部屋に入ってすぐの壁際にはホコリの塊、ベットのヘッドボードには一面ホコリが積もってました。
お風呂に入る前に、壁と浴槽の間の所にびっしりと赤カビが生えてるのを発見して、嫌だなーと思いながらカーテンにを閉めたら、裾の部分がこれまた赤カビだらけ…
昨年は清掃も対応も申し分なかったので、毎年の正月京都旅行はこちらでと思っていただけに、大変残念でした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は当ホテルをご利用いただき誠にありがとうございます。
また、その際のご感想をお寄せいただき重ねてお礼申しあげます。
お部屋の件ではご不便・ご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございません。
出来るだけ早く対処を考えさせていただきます。
今後このようなお言葉を頂く事がないよう今後もお客様の立場に立って業務に精進させて頂きます。
今回は本当に申し訳有りませんでした。
またのご来館心よりお待ちしております。
ヴィアインプライム京都駅八条口 支配人