楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ヴィアインプライム京都駅八条口(JR西日本グループ) クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ヴィアインプライム京都駅八条口(JR西日本グループ)のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.32
  • アンケート件数:1329件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.12
  • 立地4.77
  • 部屋4.27
  • 設備・アメニティ3.88
  • 風呂3.81
  • 食事4.57

総合4

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ヴィアインプライム京都駅八条口(JR西日本グループ) のクチコミ

投稿者さん 2024-02-09 19:56:25

良い点は、80種類以上の朝食バイキングは良かった。

残念なのが、枕から半端ない加齢臭‥。
風呂を溜めて入ろうと湯船をみると髪の毛。浴槽内の淵がザラザラで汚れが残ってる浴槽。さすがにドン引きしました。

浴槽清掃が不十分な上に加齢臭枕ですか?

信じられません。きちんとホテルに客室清掃チェック係を配置するべきです。

チェックアウト時に廊下で外国人のハウスキーパーが仲間達数人で朝からお喋り。声がデカくてかなり気分が悪いです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス1
  • 立地4
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂1
  • 食事4
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2024年02月
ヴィアインプライム京都駅八条口(JR西日本グループ) 2024-02-10 12:30:25

先日はご宿泊頂きありがとうございました。
今後はチェックを徹底しまして、清潔感ある客室を保ちくつろいで頂けるように努力いたします。
ご指摘の接客対応につきましては真摯に受け止めております。
今回、お客様に不快な思いをさせてしまいましたと深くお詫び申し上げます。
今後、このような事がないように基本から指導して参ります。
ご期待いただきましたにも関わらず残念なお気持ちにさせてしまい申し訳ございません。これからも、お客様の目線に立った心地のよいサービス・設備でお迎えできますよう日々精進してまいりますので、末永いご愛顧を賜りますと幸いです。
今回頂いたご意見を基に、改めましてより良いサービス向上を目指し精進して参ります。
どうかこれに懲りずに再度当ホテルをご利用願えましたら嬉しく思います。

ヴィアインプライム京都駅八条口 支配人

ご利用の宿泊プラン
洗い場付きのバスルームでお仕事・旅の疲れをRefresh◇セパレートバスで贅沢STAY【朝食付き】
ご利用のお部屋
【バストイレ別・21平米【禁煙】スーペリアツイン<2名>】