20件中 1~20件表示
- [ 1 | 全 1 ページ ]
総合1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ヴィアインプライム京都駅八条口(JR西日本グループ) のクチコミ
- 投稿者さん 2023年09月08日 12:31:16
-
掃除がヒドい。部屋の騒音で眠れず。
こんなに何度もフロントへ連絡しなくてはならないトラブル続きのホテルは初めてでした。
便座には血液汚れが残っており、驚愕。
洋服をかけるバーはあからさまにホコリだらけ。除菌シートを購入して拭くとガッツリ汚れがとれました。
2拍目の清掃後には、
明らかに私の髪ではない色、毛質、長さの他の複数の宿泊客の髪の毛が
何本かバスルームの壁に付着。
浴槽の排水も初日から流れが悪く、
2拍目からは栓を抜いて一時間経っても水位がビクともせず。
3泊目に耐えかねて、やむなく深夜に確認をお願いすると、どうやらゴミが溜まっていた模様。
従業員の点検後、湯をためて栓を抜くと
宿泊して3泊目にして初めてゴーッと水が排水管に落ちていく音をこのホテルで聞きました。
部屋が機械室に隣接しているのか、
ずっと継続的に耳障りな機械音が鳴り、本当に眠れませんでした。
そして何より問題なのは、
総じて従業員のクレーム対応レベルに差があり、
スタッフによっては大変不愉快でした。
まるで不備を指摘した私が悪いかのような対応。
ホテルでゆっくりしたい私にとって、
こんなに過ごしにくいホテルは初めてです。
本当に都度都度にスタッフの方を呼んでは改善をお願いする事もストレス。
スタッフの対応や受け答えにもモヤモヤしてストレス。
結局、部屋に鳴り響く機械音で安眠出来なかった事は言いませんでした。
申し出するのも逆にストレスでしたので。
耳栓を購入しても眠れず、
何泊かは別のホテルをとりました。
立地とアメニティは良かったけど、
もう二度と利用しません。- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- その他
- 宿泊年月
- 2023年08月
- ヴィアインプライム京都駅八条口(JR西日本グループ) 2023年09月09日 11:02:55
-
この度はヴィアインプライム京都駅八条口をご利用頂き誠にありがとうございました。
フロントの対応や清掃に関しましては、ご不快な思いをさせてしまい、深く反省しております。
大変申し訳ございませんでした。
今後このようなことが二度と起きないよう、フロントスタッフ、清掃スタッフ共に清掃・確認を徹底して参ります。
今回頂きました貴重なご意見を参考にさせて頂き、改善に向けて真摯に努めて参ります。
またのご来館お待ち申し上げております。
ヴィアインプライム京都駅八条口 支配人
- ご利用の宿泊プラン
- 【素泊まり】7連泊以上の長期連泊ステイプラン!
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】シングル 14平米(1名)】
総合1
MIKI630さんの ヴィアインプライム京都駅八条口(JR西日本グループ) のクチコミ
- MIKI630さん [50代/女性] 2023年08月13日 16:40:44
-
ロビーでグループや子供がうるさくしてても注意はなく、アメニティは自分で持って行かなければならず、フロントでチェックインの手続きしてから機械で再度チェックイン。
部屋はお風呂に髪の毛があったり、不潔でした。
次の利用はありません。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2023年08月
- ヴィアインプライム京都駅八条口(JR西日本グループ) 2023年08月13日 18:12:24
-
この度はヴィアインプライム京都駅八条口をご利用いただき誠にありがとうございました。
せっかくお泊りいただきましたのに、騒音があったようで大変申し訳ございませんでした。
フロントにご連絡頂いけましたら、注意など対応させていただきますので、何卒よろしくお願い致します。
清掃に関しましては、浴槽に髪の毛があり大変申し訳ございませんでした。今回のご意見厳しく受け取らせていただきまして、改善に努めさせていただきますので、貴重なご意見ありがとうございました。
ヴィアインプライム京都駅八条口 支配人
- ご利用の宿泊プラン
- 【素泊まり】室数限定お部屋おまかせプラン【全館禁煙】
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】部屋タイプ指定不可(2名利用)】
総合1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ヴィアインプライム京都駅八条口(JR西日本グループ) のクチコミ
- 投稿者さん 2023年07月24日 14:27:11
-
掃除が全く行き届いていませんでした。お風呂場の換気扇は埃だらけで、クーラーをつけて寝たら喉が痛くなりました。
また、ツインベッドの枕は2つともおじさん臭く、カバーを替えていないのかな?と、大変不快になりました。2度と利用することはないと思います。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2023年07月
- ヴィアインプライム京都駅八条口(JR西日本グループ) 2023年07月24日 18:54:48
-
この度は、ヴィアインプライム京都駅八条口をご利用いただき誠にありがとうございました。
また、貴重なお時間の中、口コミにも投稿頂き重ねてお礼申し上げます。
せっかく、ご宿泊頂いたにも関わらず清掃が行き届いておらずご不快な思いをさせてしまい大変申失礼いたしました。
今後このようなことがないよう、関係各部署、引き続き指導を行い、サービス向上に努めて参ります。この度は、誠に申し訳ございませんでした。
ヴィアインプライム京都駅八条口 支配人
- ご利用の宿泊プラン
- 洗い場付きのバスルームでお仕事・旅の疲れをRefresh◇セパレートバスで贅沢STAY<素泊まり>
- ご利用のお部屋
- 【バストイレ別・21平米【禁煙】スーペリアツイン(2名)】
総合1
投稿者さんの ヴィアインプライム京都駅八条口(JR西日本グループ) のクチコミ
- 投稿者さん 2023年06月28日 08:34:41
-
今迄、宿泊してきて、部屋の窓から見えるのが、ホテルの建物の内側と言うのは、初めてだ。9000円ちょっと支払い、部屋おまかせプランでもないのに。
おまけに、始めに案内された部屋が、香水なのか不快な臭いで、変えてもらっても一つさがった同じ状況の部屋で、びっくりした。この部屋しか用意できないかきくと、できないと。浴槽も狭く、とても9000円超えの部屋とは思えない。部屋にアンケートもなく、今回の評価もホテル側には、伝えれないし。水や化粧品類の用意もなく、とても困った。チェックイン前に、電話をした時に、化粧品の用意がない事を、教えてほしかった。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2023年06月
- ヴィアインプライム京都駅八条口(JR西日本グループ) 2023年06月28日 10:33:12
-
この度はヴィアインプライム京都駅八条口をご利用いただき誠にありがとうございます。
ご不快な思いをさせてしまい、深く反省しております。
大変申し訳ございませんでした。
今回頂きました貴重なご意見を参考にさせて頂き、改善に向けて真摯に努めて参ります。
ヴィアインプライム京都駅八条口 支配人
- ご利用の宿泊プラン
- 【楽天スーパーSALE】5%OFF&ポイント20倍!期間限定プラン【朝食付き】
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】シングル 14平米<1名>】
総合1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
黒コメさんの ヴィアインプライム京都駅八条口(JR西日本グループ) のクチコミ
- 黒コメさん [60代/男性] 2023年02月10日 15:27:01
-
チェックイン時、非常に不快な思いをしました。
【最初のフロントスタッフ】
カードキー1枚だけ手渡されました。そのカードキーではエレベーターに乗れず困り果てました。別の宿泊客さんに「キーを変えて貰えば?」とアドバイスされまた列に並びました。
【2回目のフロントスタッフ】
事情を説明すると、「楽天で予約したのが原因です」と言われました。何故かと尋ねましたが明確な返答は得られませんでした。
今度は、カードキー2枚と朝食券二日分(連泊分計4枚)を渡されました。その朝食券は適用日付が1日づれていましたが、また行列に並ぶのは止めました。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2023年02月
- ヴィアインプライム京都駅八条口(JR西日本グループ) 2023年02月11日 14:20:39
-
この度はヴィアインプライム京都駅八条口をご宿泊いただき誠にありがとうございます。
チェックイン時に不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。
朝食券も日にちがずれていました事、重ねてお詫び申し上げます。
お客様は、宿泊税のお支払いがあったため精算機でご精算をして頂かないとカードキーが使えない為、エレベーターに乗れなかったのかと推測されます。館内の説明は、皆様に必ず行わせていただいておりますが、今回、お手間を取らせてしまい本当に申し訳ございませんでした。
今後、サービスの向上にさらに努めていきますので貴重なご意見ありがとうございました。
お忙しい中、口コミ投稿をしていただきありがとうございました。
ヴィアインプライム京都駅八条口 支配人
- ご利用の宿泊プラン
- 洗い場付きのバスルームでお仕事・旅の疲れをRefresh◇セパレートバスで贅沢STAY【朝食付き】
- ご利用のお部屋
- 【バストイレ別・21平米【禁煙】スーペリアツイン<2名>】
総合1
KINTETULINERさんの ヴィアインプライム京都駅八条口(JR西日本グループ) のクチコミ
- KINTETULINERさん [70代/男性] 2022年09月27日 20:55:22
-
まず、バスタブが狭い。家の風呂は足が伸ばせるのに、膝を曲げないと入れない。また、折角洗い場があるのに、肝心の千洗面器が置いてない。これではホテルとして失格!!
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2022年09月
- ヴィアインプライム京都駅八条口(JR西日本グループ) 2022年09月28日 11:35:08
-
この度はヴィアイン京都駅八条口をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
バスタブに関しまして、ご不便おかけしまして申し訳ございませんでした。
貴重なご意見として今後の参考とさせていただきます。
お忙しい中ご投稿いただきましてありがとうございました。
ヴィアイン京都駅八条口
支配人栗本 フロント重松
- ご利用の宿泊プラン
- 洗い場付きのバスルームでお仕事・旅の疲れをRefresh◇セパレートバスで贅沢STAY<素泊まり>
- ご利用のお部屋
- 【バストイレ別・21平米【禁煙】スーペリアツイン(2名)】
総合1
投稿者さんの ヴィアインプライム京都駅八条口(JR西日本グループ) のクチコミ
- 投稿者さん 2022年07月21日 12:29:12
-
駅前の好立地な点と部屋の広さや清潔感はとても良かったです。
ですが、アメニティのボディソープやシャンプーはもっと良いものに変えたりできないのかと思った。化粧水などのアメニティに至っては置いてすらいないためわりと不便に感じた。
何より不便なのはこのご時世にwifiが設備不良により利用不可だったのが論外だった。
せっかくの清潔感などもこれらの点でマイナスが大きすぎるのでおそらくもう利用しないと思う。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 恋人
- 宿泊年月
- 2022年07月
- ヴィアインプライム京都駅八条口(JR西日本グループ) 2022年07月21日 21:25:50
-
この度はヴィアイン京都駅八条口をご利用いただき、誠にありがとうございます。
また、立地や清掃に関してお褒めの言葉頂きありうございます。
アメニティに関しましては頂いたお声を元に改善に努めます。
現在復旧しておりますが、せっかくご利用いただいたにも関わらず、WI-FIの不具合でご不便をおかけして心苦しく存じます。大変申し訳ございません。
今回ご指摘を受けました内容は真摯に受けとめ、今後このようなことがないよう各部署改善、指導に努めて参ります。
今回は貴重なご意見ありがとうございました。
ヴィアイン京都駅八条口支配人栗本 フロント申
- ご利用の宿泊プラン
- 【大感謝プラン】<広々ダブル・ツインを特価で>ヴィアイン京都駅八条口3周年記念【素泊まり】
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】ダブル 17平米(2名)】
総合1
投稿者さんの ヴィアインプライム京都駅八条口(JR西日本グループ) のクチコミ
- 投稿者さん 2022年06月26日 20:02:30
-
アメニティが少なすぎる。コットンすらない。
普通ちゃんとしたビジネスホテルにはあると思い用意していませんでしたので非常に困りました。
フロントの対応も遅い。
他のヴィアインに泊まった時はよいサービスだったのに差が違いすぎて残念でした。
もう泊まりません。- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2022年06月
- ヴィアインプライム京都駅八条口(JR西日本グループ) 2022年06月27日 13:07:24
-
この度は、ヴィアイン京都駅八条口にご宿泊いただき誠にありがとうござました。
今回は、多くのご迷惑おかけしてしまい大変申し訳ございませんでした。
アメニティーやフロントの対応等、厳しくお伝えしておきますので、貴重なご意見ありがとうございました。
今後の運営で改善していきたく思いますので、この度は、大変申し訳ございませんでした。
ヴィアイン京都駅八条口 支配人栗本 フロント 立石
- ご利用の宿泊プラン
- 【近隣7府県民限定/きょうと魅力再発見旅プロジェクト】スタンダードプラン【朝食付き】
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】シングル 14平米<1名>】
総合1
3人中2人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ヴィアインプライム京都駅八条口(JR西日本グループ) のクチコミ
- 投稿者さん 2022年01月18日 10:26:21
-
1月16日からビジネス利用で2泊しました。私の前の宿泊者がお香でも炊いたのか、バスルームが線香臭く、加えて夜シャワーに入っていると換気扇から綿埃がバラバラ落ちてきてとても不愉快でした。換気扇口を見ると埃がびっしりで、掃除してる?と聞きたくなるほど。
翌朝、フロントの方に説明をし、外出の間にしっかり清掃してほしいと伝えましたが、仕事が終わり夜帰ってきたら、全く改善していませんでした。
フロントに再度、連絡しましたが「担当に確認してみます」で、その後、チェックアウトまで特段報告を改めての謝罪もなし。
加えて、これはホテルのせいではないのでしょうが、近くの部屋の宿泊者が大音量で音楽を流しており、深夜1時ごろには廊下に出て長時間騒いでいて、睡眠が阻害されてしまうなど、踏んだり蹴ったりな滞在でした。
ホテルは新しく、駅も近く、一階にコンビニがあってすごく便利なのに、とても肉体・精神的に辛い滞在となりました・・・。、今回はビジネス利用で1人でしたが、家族旅行で利用しなくてよかったと心底思いました。
お安く泊まっているんだし文句言うなと言われればそれまでなのですが、安価なことを差し引いてもかなり不快でした。
八条口はホテルが乱立しており、同価格帯のホテルもたくさんありますので、あえてここを選ぶ必要はないかもしれませんね。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2022年01月
- ヴィアインプライム京都駅八条口(JR西日本グループ) 2022年01月18日 16:42:24
-
この度はヴィアイン京都駅八条口をご利用いただきまして誠にありがとうございます。
しかしながらフロントスタッフの不手際にてお客様に不快な思いをさせてしまったこと、この場を借りてお詫び申し上げます。
ご宿泊いただいたお部屋でございますが、チェックアウト後に換気扇の清掃をさせていただきました。
本来であればご指摘いただいた時に対応すべきことですが、チェックアウト後の対応になりまして大変申し訳ございませんでした。
お客様の騒音に関しましては可能であればルームチェンジ等で対応させていただきます。
今回の件はスタッフ間で共有し、同じことがないよう改善に努めて参ります。
重ね重ねご迷惑をおかけしまして申し訳ございませんでした。
ヴィアイン京都駅八条口 支配人前田 フロント輪田
- ご利用の宿泊プラン
- 【新春セール】お得な定番のシンプルステイ!【素泊まり】
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】シングル(1名利用)※食事なし】
総合1
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
mukuge7758さんの ヴィアインプライム京都駅八条口(JR西日本グループ) のクチコミ
- mukuge7758さん [90代/男性] 2021年12月11日 09:08:55
-
京都旅行が台無しになりました。
熟睡中に起こされて「今すぐロービーで宿代を払うよう」いう言われました。
チェックイン時、清算済みです。と言われてキーを渡したのに、
二日目の夜中、寝てると「今すぐロービーに降りてきて宿代を払うよう」と言われました。
どういった事でしょう?
また、どうして朝まで待てなかったのでしょうか?
何らお詫びの言葉もありません。
未だ怒りが収まりません。
上記二点を説明しなさい。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2021年11月
- ヴィアインプライム京都駅八条口(JR西日本グループ) 2021年12月27日 17:43:57
-
この度はご宿泊いただきましてありがとうございます。
ご投稿頂きました内容につきましてご回答させていただきます。
ルームキーのお渡しにつきましては原則前払い制でございますが、お客様がお急ぎのようでしたのでその流れの中で手違いで先にお渡しする事となってしまいました。
その際にお支払のご案内は「お戻りの際にお願いします」とお伝え致しましたが、お客様にはチェックアウト時と解釈される結果となってしまい、今後はこの様な誤解が生じないように、お戻りの際にフロントへお立ち寄り願います等改めて参りたいと思います。
また、この度はお客様がフロントへ立ち寄らずに客室に滞在されている事が解りましたので21時50分頃に連絡差し上げましたが、就寝中のご連絡となり申し訳ございませんでした。
今後はお部屋へのご連絡は緊急な要件以外は夜間は極力避けて参るように致します。
ヴィアイン京都駅八条口 支配人 前田
- ご利用の宿泊プラン
- 【朝食付き】京都鉄道博物館を満喫!平日限定の『運転シミュレータ』体験確約プラン!
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】鉄博シングル(1名利用)※朝食付き】
総合1
投稿者さんの ヴィアインプライム京都駅八条口(JR西日本グループ) のクチコミ
- 投稿者さん 2021年11月30日 21:30:43
-
楽天ポイントを設定したはずなのに、楽天からはそう言った連絡は来ていないと無視されるはめになりました。楽天のソフトが悪いのではないかとのことでした?京都は表示された値段より200円
余分にかかりますとのことですが、その対応は、楽天の責任の範囲であり、ホテルとしては責任はないとおっしゃいました。 ポイントとしては十分ありましたが、リカバリーがなされない状況のままになっています。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2021年11月
- ヴィアインプライム京都駅八条口(JR西日本グループ) 2021年12月01日 10:59:12
-
この度は数多あるホテルより当館をご利用くださいまして誠にありがとうございます。
楽天ポイント利用につきましては、ホテル側からの設定変更等は致しかねるため、チェックインの際、ホテル側からも楽天トラベルへ確認の連絡をする等、誠意を持って対応させていただきましたが、お客様の意にそぐわない結果となり、不徳の致すところでございます。
又、京都市では条例で宿泊税がおひとり様一泊あたり200円課税されますのでそのご案内をさせていただきました。
手前勝手ではございますが、次回機会がございましたら是非当館をご利用くださいますようお願い申し上げます。
ヴィアイン京都駅八条口 支配人 前田、フロント 赤瀬
- ご利用の宿泊プラン
- 【朝食付き】京都鉄道博物館を満喫!平日限定の『運転シミュレータ』体験確約プラン!
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】鉄博シングル(1名利用)※朝食付き】
総合1
投稿者さんの ヴィアインプライム京都駅八条口(JR西日本グループ) のクチコミ
- 投稿者さん 2021年11月27日 10:26:44
-
チックイン時に宿代はチックアウトで構わないと話になっていたのに、
夜中、就寝中に電話で起こされて、今すぐロビーに来て宿代を払うようにと言われました。
「え」っと耳を疑うような話です。
私の名前はホテル業界でブラックリストに入っているのでしょうか。
前払いが原則ならどうして私は鍵を持っていたのですか?
鍵と宿代を交換しているはずでしょう。
そこに何らかの交渉があって、チックインした私の同伴者とホテル側で同意している事があるはずです。
何らかの手違いがあったようですが、
それにしても、夜中就寝中の客を起こして「今すぐロビーに降りて宿代を払いなさい」は
そちらのホテルではあたり前の事ですか?
当日もどういう事なのか何らかの回答を求めましたが、何の回答もありませんでした。
未だに回答が無いので、このページで回答を求めます。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2021年11月
- ヴィアインプライム京都駅八条口(JR西日本グループ) 2021年12月03日 18:18:29
-
この度はご宿泊いただきましてありがとうございます。
ご投稿頂きました内容につきましてご回答させていただきます。
ルームキーのお渡しにつきましては原則前払い制でございますが、お客様がお急ぎのようでしたのでその流れの中で手違いで先にお渡しする事となってしまいました。
その際にお支払のご案内は「お戻りの際にお願いします」とお伝え致しましたが、お客様にはチェックアウト時と解釈される結果となってしまい、今後はこの様な誤解が生じないように、お戻りの際にフロントへお立ち寄り願います等改めて参りたいと思います。
また、この度はお客様がフロントへ立ち寄らずに客室に滞在されている事が解りましたので21時50分頃に連絡差し上げましたが、就寝中のご連絡となり申し訳ございませんでした。
今後はお部屋へのご連絡は緊急な要件以外は夜間は極力避けて参るように致します。
ヴィアイン京都駅八条口 支配人 前田
- ご利用の宿泊プラン
- 【朝食付き】定番のシンプルステイ!【スタンダード】
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】スーペリアツイン(2名利用)※朝食付き】
総合1
投稿者さんの ヴィアインプライム京都駅八条口(JR西日本グループ) のクチコミ
- 投稿者さん 2021年11月20日 15:43:24
-
笑顔でおもてなすという基本がない。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 仕事仲間
- 宿泊年月
- 2021年11月
- ヴィアインプライム京都駅八条口(JR西日本グループ) 2021年11月22日 11:22:00
-
この度はヴィアイン京都駅八条口をご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
ホテル業において大事な笑顔がないとのご指摘を受け、大変恥ずかしい限りでございます。
今後このようなことがないよう基本に立ち返り、努めて参ります。
ヴィアイン京都駅八条口 支配人 前田、スタッフ 輪田
- ご利用の宿泊プラン
- 【朝食付き】うれしい・おいしい京土産お買物券付プラン【2000円分】
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】シングル(1名利用)※朝食付き】
総合1
かめ...さんの ヴィアインプライム京都駅八条口(JR西日本グループ) のクチコミ
- かめ...さん [50代/男性] 2020年09月23日 11:42:36
-
GOTOを使って初めて利用しました。
ある意味詐欺的な広告に騙された感があり少々不愉快な旅行になってしまいました。
宿泊そのものは新しい施設で部屋も広く、ほぼ日本人ばかりの宿泊客で快適には過ごせました。
ただ、朝食付きの宿泊プラン案内ではシェフのライブキッチンなどのある朝食ビユッフェとの記載があるにもかかわらず、提供されたのはコンビニ弁当並みの粗末な食事・・・当然このご時世ですのでビュッフェを避けることは理解できますが、9/14~12/31の秋冬旅セールと銘打ってあるプランである上に、ホテルのホームページ上においても朝食の提供方法の変更記載は無く、更にはその変更が7月から実施されていたとは、ほぼ詐欺に等しいと思う。他のホテルでは必ず変更の案内が告知されています。せっかくの旅行において、ホテルでの食事内容はホテル選択の大きなファクターであることをわかっていないのでしょうか!?ご不満な方には食事代を返金しますとの案内が現地ではありましたが、それがわかっていたらそもそも今回このホテルの選択は無かったことでしょう。
このような詐欺まがいのプランの記載を認めている楽天トラベルも、今後の厳しい指導・監視を求めます。
たかが一泊の旅行ではなく、楽しみにしていた旅行で泊まりに来たということをお忘れなく!!- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 恋人
- 宿泊年月
- 2020年09月
- ヴィアインプライム京都駅八条口(JR西日本グループ) 2020年09月23日 20:12:06
-
この度はヴィアイン京都駅八条口にご宿泊いただき、誠にありがとうございます。
また、せっかくのご旅行にて、ご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。
現在コロナウイルスの影響で、朝食の提供方法がビュッフェ形式からプレート形式へ変更をしております。記載していたものの、分かりにくい表記となってしまったこと深くお詫び申し上げます。
今後、分かりやすい表記にするよう改善をいたします。
最後の一行も含め、お客様のお言葉を真摯に受け止め、今後も精進してまいります。貴重なご意見をありがとうございます。
ビュッフェが再開されましたら、ご宿泊の検討をしていただけると幸いです。
ヴィアイン京都駅八条口 金澤
- ご利用の宿泊プラン
- 急遽ふたり旅を計画しはる方におすすめ♪直前割プラン【朝食付き】
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】デラックスダブル(2名利用)※朝食付き】
総合1
投稿者さんの ヴィアインプライム京都駅八条口(JR西日本グループ) のクチコミ
- 投稿者さん 2020年04月12日 17:17:54
-
部屋タイプやグレードは当日までのお楽しみ!?
運が良ければハイグレードのお部屋に
ご宿泊頂ける場合もございます。
という文言でしたか、客数物凄く少ない時期で日曜日なのに、暗くてじめっとした非常階段しか見えないどう考えても一番ハズレの部屋。だったら自分で選んだのでこの書き方はやめた方がいいのでは?そして10時チェックアウトは今時珍しいですね。今時普通は11時なので予約時に気付かなくて、しまった!と思いました。あと今時どこでもあるペットボトルの水サービスも無い。良い所は新しい建物って事だけなのにWiFiもとにかく遅い。何度フロントにコールしても一切出ない。今までで一番不満な滞在でした。前日の駅前のホテルの方が安いのに満足でした。高評価が不思議です。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2020年04月
- ヴィアインプライム京都駅八条口(JR西日本グループ) 2020年04月13日 16:39:08
-
この度はヴィアイン京都駅八条口をご利用いただき誠に有り難うございます。
また、お忙しい中ご投稿を賜り重ねて御礼申し上げます。
数々のご指摘につきましてお客様のご期待に添えず申し訳ございませんでした。
しかしながら、お選び頂いたお部屋指定不可プランでは、リーズナブルな価格にてご提供させて頂く代わりにお部屋タイプのご指定が出来かねます。予めお部屋にご希望がある際はご予約時にお選び頂けるプランもございます。
また、チェックアウトに関しましてヴィアインチェーンで統一されておりますので、ご理解ご了承頂ければ幸いに存じます。
今後もお客様に少しでも快適にお過ごし頂けますようスタッフ一同努めて参ります。
お忙しい中、この度は貴重なご意見ありがとうございました。
ヴィアイン京都駅八条口
フロント 山崎
- ご利用の宿泊プラン
- どのお部屋タイプかは当日までのお楽しみ♪おまかせプラン【食事なし】
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】部屋タイプ指定不可(1名利用)※食事なし】
総合1
12121893さんの ヴィアインプライム京都駅八条口(JR西日本グループ) のクチコミ
- 12121893さん [40代/男性] 2020年04月09日 09:03:45
-
前日キャンセルとはいえん、こんな厳しいコロナ被害の状況の中、キャンセル料金とられたことには非常に不満です。また、一人のチェックインですが、途中、一度公共の場のコロナのリスクをさげるため、会社の同僚と室内で3時間の打合せ行っただけなのに、シツコク二人宿泊料金も取られました。
再三、説明したにもかかわらず、理解してもらえなかった当ホテルには、非常に失望です。もっと臨機応変に質の高いサービス行えませんか。私はこのホテル系列のメンバーでしたが、この件を機に、メンバーをやめることにしました。
二度とこのホテルには泊まりません。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2020年03月
- ヴィアインプライム京都駅八条口(JR西日本グループ) 2020年04月11日 11:46:08
-
数あるホテルの中から当館をお選び頂き誠にありがとうございます。
ご利用に際しまして、ご満足に繋がる対応が出来ずご不快な思いをさせてしまい誠に申し訳ございませんでした。
しかしながら、当館におきましてセキュリティ状、宿泊者以外の方はロビーでのご面会を皆様にご協力をお願い致しております。
また今回ご案内させて頂いた通り、宿泊者以外のお連れ様がお部屋でご一緒に滞在されます場合は1名様の追加代金を頂いてございます。ご理解のほどお願い申し上げます。
お忙しい中、この度は貴重なご意見ありがとうございました。
ヴィアイン京都駅八条口
フロント 山崎
- ご利用の宿泊プラン
- 2泊以上京都に滞在される方にお得な連泊割プラン【食事なし】
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】ダブル(1名利用)※食事なし】
総合1
投稿者さんの ヴィアインプライム京都駅八条口(JR西日本グループ) のクチコミ
- 投稿者さん 2019年12月22日 13:21:25
-
まず廊下やエレベーターの匂いが個人的に不快。
加湿器などの説明書が無く不親切。カーテンを開ければ、隣のホテルの部屋が見える。
掃除などしてもらったはずだが、ベッドの掛け布団をめくると明らかに本人のものではない髪の毛がついていた。朝刊・夕刊サービスなし。シャワーキャップやヘアゴムなし。
評価が良かったので、試しに利用してみましたが次からは利用しない- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2019年12月
- ヴィアインプライム京都駅八条口(JR西日本グループ) 2019年12月23日 09:36:25
-
この度はヴィアイン京都駅八条口にご宿泊頂き、誠にありがとうございます。
ご滞在にご不便をお掛けし、申し訳ございませんでした。またお部屋の清掃に関して不備があったこと、重ねてお詫び申し上げます。
直ちに清掃担当者へ報告し、再発防止に努めて参ります。
お忙しい中、ご投稿頂きありがとうございました。
ヴィアイン京都駅八条口
松内
- ご利用の宿泊プラン
- 2泊以上京都に滞在される方にお得な連泊割プラン【食事なし】
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】ダブル(1名利用)※食事なし】
総合1
投稿者さんの ヴィアインプライム京都駅八条口(JR西日本グループ) のクチコミ
- 投稿者さん 2019年09月27日 22:14:36
-
25日に利用させて頂き、深夜に避難させられるという非常に貴重な体験をさせていただきました。
その後の対応には非常に不満です。
ちゃんとした説明も謝罪も何もないことや、翌日にHPよりメールさせていただきましたが、返信も頂けないような酷い対応です。
ホテル自体は非常に立派なだけに残念でなりません。
どこに問い合わせさせていただいたら、ちゃんと対応していただけますでしょうか?
親会社でしょうか?- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2019年09月
- ヴィアインプライム京都駅八条口(JR西日本グループ) 2019年09月28日 00:32:43
-
この度は、火災報知器の作動によりご滞在中のお客様には大変ご迷惑をお掛けいたしましたこと深くお詫び申し上げます。また、お客様にご不安な思いをおかけしましたこと重ねてお詫び申し上げます。
警察の立ち合いのもと防犯カメラ等の確認により故意に火災報知器を発報させる事象が発生したことを確認しており、本件につきましては現在、警察の捜査に委ねております。引き続き関係機関との協議により対策案を講じて参ります。このたびは、誠に申し訳ございませんでした。
ヴィアイン京都駅八条口 支配人 昌山
- ご利用の宿泊プラン
- 【新規4ホテル開業記念】期間限定&室数限定おまかせプラン♪出張やひとり旅を応援【食事なし】
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】部屋タイプ指定不可(1名利用)※食事なし】
総合1
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ヴィアインプライム京都駅八条口(JR西日本グループ) のクチコミ
- 投稿者さん 2019年07月17日 18:22:46
-
■1泊目の朝食の感動は勘違いでした(^^;
80種類と言えば聞こえはいいけど
2日目もそっくりそのまま全く同じメニューでガッカリ…
まさかの3日目も同じで絶望へ。
4日目もやっぱり全く同じ。もう、見るのも飽きました(^^;
要は日替わりも何も無い完全固定メニューとしか…。
季節が変わらない限りずっとこのままかも???
和食中心というより和食過多で洋食コーナーのおかずは
スクランブルエッグ、ソーセージ、野菜炒め、パスタの4品だけ。
ちらし寿司は不思議なことに『3日目』だけ微量ですがイカが入っていました。
1日目、2日目、4日目は魚介類の具が一切無い97%以上が酢飯だけの
『なんちゃってちらし寿司』でしたから
3日目の奇跡のイカは前日の昼営業か夜営業の『在庫処分』と思われます。
こんな感じなので、各地の野の葡萄経験者や素朴な和食に絶対の自信がある人以外は
1泊目で様子見、2泊目以降は気に入ったら後付けにする手も検討してはいかがでしょうか?
宿泊客は外来よりも200円安かったと思います。
空席状況は3連休を含む4日間とも余裕ありでした(^^;
皆さまの一日が良い日でありますように。
後祭でまたすぐ再会できるのを楽しみにしています(笑)(^^)/- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2019年07月
- ヴィアインプライム京都駅八条口(JR西日本グループ) 2019年07月18日 10:22:07
-
この度はヴィアン京都駅八条口ご利用頂き誠にありがとうございます。
ご朝食が期待に添えずご満足頂けなかったようで大変心苦しく存じます。
メニュー等につきましては、レストランと協議のうえ、今後の検討材料とさせていただければと存じます。貴重なご意見ありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- ◆◇新規開業記念◇◆期間限定&室数限定おまかせプラン♪出張やひとり旅を応援【朝食付き】
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】部屋タイプ指定不可(1名利用)※朝食付き】
20件中 1~20件表示
- [ 1 | 全 1 ページ ]
総合1
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
yu-kai0515さんの ヴィアインプライム京都駅八条口(JR西日本グループ) のクチコミ
宿泊プラン名に「洗い場付きのバスルームでお仕事・旅の疲れをRefresh」となっているのに、そのバスルームの清掃が酷すぎる。
掃除、してますか??
してませんよね?
洗い場の床の一面のピンクカビに寒気がしました。
四隅も酷い、濃いピンクカビがびっしりと、酷すぎる。
もっと早い時間に気付いていたら清掃の人にやり直し清掃をしてもらいたかったです。その上を歩くのも気持ち悪いし、体を洗っても、足の裏はピンクカビの上を歩くのかというと…気持ち悪かった。
とりあえず、チェックインしたら、即お風呂の清掃をチェックしたほうが良いと思います。
あと、洗面台の水が詰まっているのか流れません。
比較的新しいホテルのはずなのに、よほど水回りの清掃はサボっているんだなと思いました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はヴィアインプライム京都駅八条口をご利用頂きまして、誠にありがとうございます。
せっかくご宿泊頂きましたのに不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございません。
清掃業者とも今回のこと共有させていただきまして繰り返さないように努めさせていただきます。
今回は、不快な思いをさせてしまったのに貴重な口コミを頂き誠にありがとうございました
ヴィアインプライム京都駅八条口 支配人