楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
DEL style 大阪心斎橋(旧ダイワロイネットホテル大阪心斎橋)のクチコミ・お客さまの声
総合4
二度目の利用で。連月でしたので、今回はダブルからツインのお部屋にGradeUPいただきました。階も上層階でしたので気持ち良かったです。やはり同じクラスでも㎡数も少しの違いですがツインの方がやはり広くて快適でした。あと、シートマスクも宿泊数いただけるのはありがたいです。暑い日で、喉が渇いてましたが荷物もあり、その後の予定もあり、ロビーにウォターサーバーぐらいはあるかとチェックインに急いで向かいましが。そのような設備は無く、ロビー階に自販機も無く、あげくお部屋にもサービスペットボトルも無くて、困惑しました。酷暑の際には。熱中症予防など宿泊者への医療安全対策としても、お水ぐらいの用意はあってもよろしいかと思いました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はダイワロイネットホテル大阪心斎橋にご宿泊頂きまして、誠にありがとうございます。また、口コミへのご投稿を賜りまして、重ねてお礼申し上げます。ご滞在中はごゆっくりお寛ぎ頂けたようで、大変嬉しく思います。暑い中ご足労いただいたのにもかかわらずそのような思いをさせてしまい大変申し訳ありませんでした。お客様のご意見を参考に今後さらに良いホテルにしていけるよう精進してまいります。お客様と再びお会いできる日を、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。ダイワロイネットホテル大阪心斎橋
DEL style 大阪心斎橋(旧ダイワロイネットホテル大阪心斎橋) クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合4
投稿者さんの DEL style 大阪心斎橋(旧ダイワロイネットホテル大阪心斎橋) のクチコミ
二度目の利用で。連月でしたので、今回はダブルからツインのお部屋にGradeUPいただきました。階も上層階でしたので気持ち良かったです。やはり同じクラスでも㎡数も少しの違いですがツインの方がやはり広くて快適でした。あと、シートマスクも宿泊数いただけるのはありがたいです。
暑い日で、喉が渇いてましたが荷物もあり、その後の予定もあり、ロビーにウォターサーバーぐらいはあるかとチェックインに急いで向かいましが。そのような設備は無く、ロビー階に自販機も無く、あげくお部屋にもサービスペットボトルも無くて、困惑しました。酷暑の際には。熱中症予防など宿泊者への医療安全対策としても、お水ぐらいの用意はあってもよろしいかと思いました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はダイワロイネットホテル大阪心斎橋にご宿泊頂きまして、誠にありがとうございます。
また、口コミへのご投稿を賜りまして、重ねてお礼申し上げます。
ご滞在中はごゆっくりお寛ぎ頂けたようで、大変嬉しく思います。
暑い中ご足労いただいたのにもかかわらずそのような思いをさせてしまい大変申し訳ありませんでした。
お客様のご意見を参考に今後さらに良いホテルにしていけるよう精進してまいります。
お客様と再びお会いできる日を、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
ダイワロイネットホテル大阪心斎橋