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DEL style 大阪心斎橋(旧ダイワロイネットホテル大阪心斎橋)のクチコミ・お客さまの声
総合3
新しくて綺麗なので良いのですが。。。フロントの対応は最悪です。チェックインを並んで待っていても、後からきた「すいませ~ん」って割り込ん人が優先されます。割り込みがどんどん優先されるのでなかなかチェックインできません。中国のフロントの方だったので文化の違いかもしれません。でもそれを横で見ている他のお客様を対応中の日本人女性2人も見て見ぬ振りなのか。気付けるセンスがないのか。割り込み客に応じます。普通は並んでいるお客さんから先に「お待ちのお客様こちらへどうぞ。チェックインでございますか?」割り込んだ人には「申し訳ございません。お待ちのお客様がおられますので順番に対応させて頂きます。列に並んでお待ち下さいませ。」って言うんですよ。もっと接客を勉強された方がいいと思います。友人は日航に泊まっていましたがやっぱりフロント対応全然違いました。心斎橋からは少し歩きますヒールでも歩ける範囲です。お部屋も程よい余裕がある広さで良かったです。お風呂は最高です。トイレとお風呂の間にガラスの扉があって、体を洗ってからお風呂につかれます。
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この度はダイワロイネットホテル大阪心斎橋をご宿泊頂きまして、誠にありがとうございます。また、口コミへのご投稿を賜りまして、重ねてお礼申し上げます。しかしながら、フロント対応によりお客様に不愉快な思いをさせてしまい大変申し訳ございません。今後接客の基礎を一人一人が見直し安心・快適に過ごしていただけるように精進してまいりたいと思います。貴重なご意見ありがとうございます。お部屋につきましてはお褒めのことばをいただき大変嬉しく思います。当ホテルはスタンダードタイプを除く全てのお部屋が、お風呂・トイレ別のセパレートタイプで、広々とご利用いただけます。今後、より一層サービス向上に努めてまいります。またのご利用をスタッフ一同心よりお待ちもうしあげております。
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投稿者さんの DEL style 大阪心斎橋(旧ダイワロイネットホテル大阪心斎橋) のクチコミ
新しくて綺麗なので良いのですが。。。
フロントの対応は最悪です。
チェックインを並んで待っていても、後からきた「すいませ~ん」って
割り込ん人が優先されます。
割り込みがどんどん優先されるのでなかなかチェックインできません。
中国のフロントの方だったので文化の違いかもしれません。
でもそれを横で見ている他のお客様を対応中の日本人女性2人も見て見ぬ振りなのか。気付けるセンスがないのか。割り込み客に応じます。
普通は並んでいるお客さんから先に「お待ちのお客様こちらへどうぞ。チェックインでございますか?」割り込んだ人には「申し訳ございません。お待ちのお客様がおられますので順番に対応させて頂きます。列に並んでお待ち下さいませ。」って言うんですよ。
もっと接客を勉強された方がいいと思います。
友人は日航に泊まっていましたがやっぱりフロント対応全然違いました。
心斎橋からは少し歩きますヒールでも歩ける範囲です。
お部屋も程よい余裕がある広さで良かったです。
お風呂は最高です。トイレとお風呂の間にガラスの扉があって、体を洗ってからお風呂につかれます。
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この度はダイワロイネットホテル大阪心斎橋をご宿泊頂きまして、誠にありがとうございます。
また、口コミへのご投稿を賜りまして、重ねてお礼申し上げます。
しかしながら、フロント対応によりお客様に不愉快な思いをさせてしまい大変申し訳ございません。
今後接客の基礎を一人一人が見直し安心・快適に過ごしていただけるように精進してまいりたいと思います。
貴重なご意見ありがとうございます。
お部屋につきましてはお褒めのことばをいただき大変嬉しく思います。
当ホテルはスタンダードタイプを除く全てのお部屋が、お風呂・トイレ別のセパレートタイプで、広々とご利用いただけます。
今後、より一層サービス向上に努めてまいります。
またのご利用をスタッフ一同心よりお待ちもうしあげております。