設備・アメニティ2
投稿者さんの DEL style 大阪心斎橋(旧ダイワロイネットホテル大阪心斎橋) のクチコミ
- 投稿者さん 2019年07月09日 16:59:32
-
二度目の利用で。連月でしたので、今回はダブルからツインのお部屋にGradeUPいただきました。階も上層階でしたので気持ち良かったです。やはり同じクラスでも㎡数も少しの違いですがツインの方がやはり広くて快適でした。あと、シートマスクも宿泊数いただけるのはありがたいです。
暑い日で、喉が渇いてましたが荷物もあり、その後の予定もあり、ロビーにウォターサーバーぐらいはあるかとチェックインに急いで向かいましが。そのような設備は無く、ロビー階に自販機も無く、あげくお部屋にもサービスペットボトルも無くて、困惑しました。酷暑の際には。熱中症予防など宿泊者への医療安全対策としても、お水ぐらいの用意はあってもよろしいかと思いました。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2019年06月
- DEL style 大阪心斎橋(旧ダイワロイネットホテル大阪心斎橋) 2019年08月03日 15:34:05
-
この度はダイワロイネットホテル大阪心斎橋にご宿泊頂きまして、誠にありがとうございます。
また、口コミへのご投稿を賜りまして、重ねてお礼申し上げます。
ご滞在中はごゆっくりお寛ぎ頂けたようで、大変嬉しく思います。
暑い中ご足労いただいたのにもかかわらずそのような思いをさせてしまい大変申し訳ありませんでした。
お客様のご意見を参考に今後さらに良いホテルにしていけるよう精進してまいります。
お客様と再びお会いできる日を、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
ダイワロイネットホテル大阪心斎橋
- ご利用の宿泊プラン
- 【さき楽】14日前までの予約がお得♪素泊り
- ご利用のお部屋
- 【◇禁煙◇モデレートダブル(広々21平米)】
設備・アメニティ2
投稿者さんの DEL style 大阪心斎橋(旧ダイワロイネットホテル大阪心斎橋) のクチコミ
- 投稿者さん 2019年04月23日 11:23:58
-
他のホテルで同㎡数(北浜のホテル)に宿泊しましたが比べると狭い印象で。女性にはアメニティも最小限といった感じでした。シートマスクのサービスはありました。4台ありますが、エレベータ待ちをすることが多かったです。低層階の部屋でしたので眺望は隣のビルでした。荷物の受取送りなども快くご対応いただきました。心斎橋のアーケード街に近く立地は大変べんりです。近隣の地図(食事などのおすすめ)などあるかとお尋ねしましたが、外国人向けの冊子しか用意がなかったのが残念でした。ワイファイの記載が部屋になくカードキーの紙にあるだけでしたが、部屋にも大きくご案内があるとわかりやすいかと思います。6月にも宿泊予定ですので、何卒どうぞよろしくお願い申し上げます
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2019年04月
- DEL style 大阪心斎橋(旧ダイワロイネットホテル大阪心斎橋) 2019年05月07日 11:58:24
-
この度はダイワロイネットホテル大阪心斎橋にご宿泊頂きまして、誠にありがとうございます。
また、口コミへのご投稿を賜りまして、重ねてお礼申し上げます。
当ホテルは心斎橋駅徒歩3分の場所に位置しており、ホテル周辺には様々な飲食店・小売店が立ち並んでおり、大変便利な場所にございます。
周辺地図につきましては、ご案内不足があり失礼いたしました。お店情報につきましては、可能な限りお手伝いさせていただきますので、お気軽にフロントスタッフにお声掛けくださいませ。
また、当ホテルへのご宿泊を心よりお待ち申し上げております。
ダイワロイネットホテル大阪心斎橋
- ご利用の宿泊プラン
- 【楽天スーパーSALE】最大10%OFF シンプルステイ素泊りプラン!
- ご利用のお部屋
- 【◇禁煙◇モデレートダブル(広々21平米)】
設備・アメニティ2
だい4025さんの DEL style 大阪心斎橋(旧ダイワロイネットホテル大阪心斎橋) のクチコミ
朝食はコロナの影響で定食形は仕方ないが、ハム類には熱を通して欲しかった。脂身を冷たいまま食べるのには難がある。
あとはWifiが弱い。部屋にLUNが欲しかった。
それ以外は部屋も良くのんびり過ごせました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はダイワロイネットホテル大阪心斎橋にご宿泊頂きまして、誠にありがとうございます。
また、口コミへのご投稿を賜りまして、重ねてお礼申し上げます。
しかしながら、ご不快・ご不便な思いをさせてしまい、大変申し訳ございませんでした。
朝食につきましては、直ちに朝食スタッフへ確認し、改善に努めてまいります。
この度頂戴致しましたご意見を真摯に受け止め、お客様へご満足頂けるホテル作りを目指してまいります。
誠に勝手とは存じますが、お客様のまたのお越しをスタッフ一同心よりお待ち致しております。
ダイワロイネットホテル大阪心斎橋