楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

DEL style 大阪心斎橋(旧ダイワロイネットホテル大阪心斎橋) クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

DEL style 大阪心斎橋(旧ダイワロイネットホテル大阪心斎橋)のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.04
  • アンケート件数:162件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.92
  • 立地4.28
  • 部屋4.20
  • 設備・アメニティ3.88
  • 風呂4.22
  • 食事3.80
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

5件中 1~5件表示

  • [ 1 | 全 1 ページ ]

総合3

沙輪。さんの DEL style 大阪心斎橋(旧ダイワロイネットホテル大阪心斎橋) のクチコミ

沙輪。さん [30代/女性] 2023年12月30日 17:55:16

12月16、17日宿泊しました。
16日土曜日、システムがダウンしたとのことで、チェックインに時間を要しましたが、フロントの方が一生懸命対応してましたので思ったより早くチェックインできました。
16日22時頃帰ってきて、フロント階のトイレを利用しようとしましたが、
ハンドペーパーのゴミがゴミ箱からあふれでていて、日本のトイレとは思えませんでした。使うのやめました。
外国の方多いのでしょうが、トイレ掃除は夜もお願います。

17日(日曜日)、朝のビュッフェは混んでて、若い女性の方二人で回していましたが、回しきれてません。ご飯のお茶碗は補充されてなかったので、いただけますか?と言うと 「置いてなかったですか?」と言われて、「もう無くなってましたよ」と伝えました。 お客さんのこと疑う前に、無くなってないか確認してください。
視野狭いですし、把握きれてないなぁと思います。

18日朝のビュッフェは少し人も少なくてゆったりできました。対応してくれた女性も慣れてる感じで、テーブルの食器が片付けられていて綺麗でした。
ミートボール?が冷たかったです。温かいものは 暖かくしてください。

朝のビュッフェとトイレのこともあり、評価低めです。
朝のビュッフェのメニュー、フルーツのスムージーおいしかったです。が、他はあまり、感動しませんでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2023年12月
DEL style 大阪心斎橋(旧ダイワロイネットホテル大阪心斎橋) 2023年12月31日 16:50:23

この度はDEL style 大阪心斎橋にご宿泊いただき、誠にありがとうございます。
しかしながら共用トイレにつきましては、お客様に快適にお過ごしいただくという初歩的な点で配慮が行き届いておらず、大変申し訳ございませんでした。
今後はこのようなことが起こらないよう、清掃と点検を徹底いたします。

また朝食につきましても、ご不快な思いをさせてしまいましたこと、重ねてお詫び申し上げます。
この度の事を朝食スタッフともよく話し合い、お客様を第一に考えるサービスの基本を見つめ直していく所存でございます。
今後、お客様にご満足頂けるサービス体制を整えて参りますので、またの機会を頂けますと幸いでございます。
誠に勝手なお願いではございますが、またのご利用を心よりお待ち申し上げております。

DEL style 大阪心斎橋 by Daiwa Roynet Hotel

ご利用の宿泊プラン
【旅行・出張に最適】ベーシックプラン #心斎橋駅徒歩3分 #心斎橋筋商店街すぐ<朝食付>
ご利用のお部屋
【【禁煙】モデレートダブル ~21平米~【バス・トイレ別】】

総合3

投稿者さんの DEL style 大阪心斎橋(旧ダイワロイネットホテル大阪心斎橋) のクチコミ

投稿者さん 2023年11月30日 11:45:36

2泊させていただきました。
お部屋は綺麗なのに、ドライヤーが残念でした。
それだけでも印象がかなり違うと思いました。
朝食は海外の方も多くビュッフェスタイルに抵抗がありました。
基本のものは運んできてもらえる方がいいです。
9:00以降に行ったら補充されることもなく、残っているものを寄せて集めてを繰り返しててかなり食べる気が無くなりました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2023年11月
DEL style 大阪心斎橋(旧ダイワロイネットホテル大阪心斎橋) 2023年12月12日 16:58:03

この度はDEL style 大阪心斎橋をご利用いただき、誠にありがとうございます。
ドライヤーに関していただきましたご意見は、今後の検討課題とさせていただきます。
朝食に関しましてはご満足いただけるサービスがご提供できず、誠に申し訳ございませんでした。レストランスタッフとも情報共有し、更なるサービス向上に努めてまいります。
また大阪へお越しの際は挽回の機会をいただけますと幸いでございます。スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
DEL style 大阪心斎橋 by Daiwa Roynet Hotel

ご利用の宿泊プラン
【期間限定】リニューアルオープン記念特別プラン<朝食付>
ご利用のお部屋
【【禁煙】デラックスダブル ~21平米~【バス・トイレ別】】

総合3

投稿者さんの DEL style 大阪心斎橋(旧ダイワロイネットホテル大阪心斎橋) のクチコミ

投稿者さん 2023年11月25日 17:32:42

素泊まりで利用させて頂きました。
立地がよく、トイレ・風呂が別なのは凄くよかったです。

ただ、宿泊当日固定ベットの敷布団とシーツの間に髪の毛が挟まっていたり
冷蔵庫の中が汚れたままだったり
ドライヤーの口部分に埃がたまったままだったのが残念でした。
それ以外はとても満足しております。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
友達
宿泊年月
2023年11月
DEL style 大阪心斎橋(旧ダイワロイネットホテル大阪心斎橋) 2023年12月07日 20:30:20

この度はDEL style 大阪心斎橋にご宿泊いただき、誠にありがとうございます。

しかしながら、数多くのホテルの中より当ホテルを選んで頂いたにも関わらず、お客様に満足して頂ける客室やサービスをご提供が出来ず、大変申し訳ございませんでした。

少しでも快適にお過ごし頂ける様に室内の清掃や点検の強化、備品交換等、改めて検討して参りたいと思います。

次回はご期待に添えるサービスでお客様を再びお迎え出来ますよう、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。この度は貴重なお時間をさいてご意見をいただき、誠に有難うございました。

DEL style 大阪心斎橋 by Daiwa Roynet Hotel

ご利用の宿泊プラン
【期間限定】リニューアルオープン記念プラン<素泊り>
ご利用のお部屋
【【禁煙】トリプル ~26平米~【バス・トイレ別】】

総合3

hidemarufcさんの DEL style 大阪心斎橋(旧ダイワロイネットホテル大阪心斎橋) のクチコミ

hidemarufcさん [50代/男性] 2023年11月15日 08:09:20

大阪出張にて利用しました。ダイワロイネット同様の部屋やアメニティで快適に過ごせました。強いて言えば、府外から向かう際、アクセス方法が分かりずらかったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2023年11月
DEL style 大阪心斎橋(旧ダイワロイネットホテル大阪心斎橋) 2023年11月19日 17:31:13

この度はDEL style 大阪心斎橋にご宿泊いただき、誠にありがとうございます。
また口コミへのご投稿を賜りまして、重ねて御礼申し上げます。
ご滞在中は快適にお過ごしいただけたようで、スタッフ一同安堵いたしました。
アクセス方法につきましては、ご不便をおかけして申し訳ございません。
皆様により分かりやすいご案内ができるよう改善に努めてまいります。
今後も皆様のご意見・ご感想を基によりよいホテル作りを目指していきたいと思っております。
またのご来館をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

DEL style 大阪心斎橋 by Daiwa Roynet Hotel

ご利用の宿泊プラン
【期間限定】リニューアルオープン記念特別プラン<素泊まり>
ご利用のお部屋
【【禁煙】モデレートダブル ~21平米~【バス・トイレ別】】

総合3

投稿者さんの DEL style 大阪心斎橋(旧ダイワロイネットホテル大阪心斎橋) のクチコミ

投稿者さん 2019年07月17日 03:51:20

新しくて綺麗なので良いのですが。。。
フロントの対応は最悪です。
チェックインを並んで待っていても、後からきた「すいませ~ん」って
割り込ん人が優先されます。
割り込みがどんどん優先されるのでなかなかチェックインできません。
中国のフロントの方だったので文化の違いかもしれません。
でもそれを横で見ている他のお客様を対応中の日本人女性2人も見て見ぬ振りなのか。気付けるセンスがないのか。割り込み客に応じます。
普通は並んでいるお客さんから先に「お待ちのお客様こちらへどうぞ。チェックインでございますか?」割り込んだ人には「申し訳ございません。お待ちのお客様がおられますので順番に対応させて頂きます。列に並んでお待ち下さいませ。」って言うんですよ。
もっと接客を勉強された方がいいと思います。
友人は日航に泊まっていましたがやっぱりフロント対応全然違いました。

心斎橋からは少し歩きますヒールでも歩ける範囲です。
お部屋も程よい余裕がある広さで良かったです。
お風呂は最高です。トイレとお風呂の間にガラスの扉があって、体を洗ってからお風呂につかれます。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2019年07月
DEL style 大阪心斎橋(旧ダイワロイネットホテル大阪心斎橋) 2019年08月03日 16:13:04

この度はダイワロイネットホテル大阪心斎橋をご宿泊頂きまして、誠にありがとうございます。
また、口コミへのご投稿を賜りまして、重ねてお礼申し上げます。
しかしながら、フロント対応によりお客様に不愉快な思いをさせてしまい大変申し訳ございません。
今後接客の基礎を一人一人が見直し安心・快適に過ごしていただけるように精進してまいりたいと思います。
貴重なご意見ありがとうございます。
お部屋につきましてはお褒めのことばをいただき大変嬉しく思います。
当ホテルはスタンダードタイプを除く全てのお部屋が、お風呂・トイレ別のセパレートタイプで、広々とご利用いただけます。
今後、より一層サービス向上に努めてまいります。
またのご利用をスタッフ一同心よりお待ちもうしあげております。

ご利用の宿泊プラン
【楽天トラベルセール】10%OFF お得なシンプルステイ素泊りプラン!
ご利用のお部屋
【◇禁煙◇モデレートダブル(広々21平米)】

5件中 1~5件表示

  • [ 1 | 全 1 ページ ]
宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ