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風呂3
投稿者さんの DEL style 大阪心斎橋(旧ダイワロイネットホテル大阪心斎橋) のクチコミ
- 投稿者さん 2024年03月25日 18:23:19
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3月に17泊してお世話になりました。
部屋や設備にも特に不満はなく、また次回も利用したいと思っていました。
しかし、今回のフロントの対応には不信感しかなく、納得できるものではありませんでした。
ホテルの洗濯機を利用した際、白い服に紫のシミが大量につきました。一緒に洗濯していた服の色移りでもないため、フロントに確認すると部屋まで見に来てくださいました。服のシミを何枚か撮影して、すぐに確認しますとのことでした。
こういう場合は、「クリーニングか弁償ですね」ともおっしゃっていたので、何らかの対応はしていただけると思い待ちましたが2週間何の連絡もなし。
チェックアウト時に服のシミの件について尋ねると、業者に洗濯機を調べてもらったが特に異常はなかったとの事でした。それは服が汚れた私にまず一言伝えるべきですよね。
荷物を預けていたので、「3時間後に荷物を取りに戻った時に、どのように対応していただけるか聞かせて下さい。」と伝えて一旦ホテルを出ました。
荷物を取りに戻ると、ありがとうございましたとだけ言われ荷物を渡されたので、服の件はどうなったのか再度尋ねると、「上司が今から電話で謝罪したいとの事です。」と言われました。
直接謝りにすら来ず、電話だけで何か解決できるんでしょうか。失礼すぎて呆れました。
結局シミだらけになった服は捨てて帰り、その後の支配人の対応も、「コインランドリーの利用は自己責任で一切の責任は負わない。」とのことでした。
やり取りをした時間さえ無駄になってしまい、高い勉強代になりました。
久しぶりに日本に帰ってきて、嫌な気持ちになったのはこの出来事のみです。
二度と利用しません。- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2024年03月
- DEL style 大阪心斎橋(旧ダイワロイネットホテル大阪心斎橋) 2024年03月27日 12:27:05
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この度はDELstyle大阪心斎橋にご宿泊いただきありがとうございます。
しかしながらコインランドリーご使用時のアクシデントにおいては原因解明を申し出たにもかかわらず、経過のご説明が十分出来ていなかったことでご不安やご不快な思いをさせてしまいまいましたこと大変申し訳ございません。改めて深くお詫び申し上げます。
ご指摘を頂いた事象につきましては、各関係先と連携し原因追究に努め結果機械の不具合は認められませんでした。大変心苦しいのですが、弊社と致しましては機械の不具合ではなかった為お品物の補償は致しかねる所存でございます。
また先にお伝えさせて頂きました内容になりますが当館のコインランドリーはセルフサービスの為、紛失・盗難・縮み・色落ちなどの一切の責任を負いかねるといった案内を掲示しております。
ただ事象解明の結果をすぐにお伝えするのを怠ってしまったことで、お客様には多大にご不安な思いを募らせることになったことはまったく申し開きの余地はございません。
今後このような不快な思いをされることがないよう、弊社スタッフの対応のあり方を改め全てのお客様が快適にご利用いただけるよう努めて参ります。
この度は大変申し訳ございませんでした。
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風呂4
投稿者さんの DEL style 大阪心斎橋(旧ダイワロイネットホテル大阪心斎橋) のクチコミ
開業したばかりで施設はとてもきれいでしたが、パジャマが見当たらず、深夜に気付いたことから、どうすることもできずにとても困りました。
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この度はダイワロイネットホテル大阪心斎橋にご宿泊頂きまして、誠にありがとうございます。
また、口コミへのご投稿を賜りまして、重ねてお礼申し上げます。
しかしながら、パジャマのご用意がなく大変申し訳ございませんでした。
今後このようなことがないよう清掃の徹底に努めて参りますので、引き続きダイワロイネットホテルズをよろしくお願いいたします。
ダイワロイネットホテル大阪心斎橋