楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ  >   >   >   >   > 

ペット&スパホテル伊豆高原 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)
日程から探す
日付未定の有無
チェックイン
チェックアウト
ご利用部屋数
部屋
ご利用人数

1部屋目:


大人 人 子供 0
合計料金(泊)
下限
上限

※1部屋あたり消費税込み

検索

利用日
利用部屋数
部屋
利用人数
大人 人 子供 0
合計料金(1利用あたり消費税込み)
下限
上限

検索


ペット&スパホテル伊豆高原のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.32
  • アンケート件数:162件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.58
  • 立地4.20
  • 部屋4.47
  • 設備・アメニティ4.41
  • 風呂3.65
  • 食事4.82
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

2件中 1~2件表示

  • [ 1 | 全 1 ページ ]

総合2

紅彩ママさんの ペット&スパホテル伊豆高原 のクチコミ

紅彩ママさん [40代/女性] 2023年10月26日 21:36:34

何度も訪問させていただいておりますが、今回は階段や部屋がかなり汚くて驚きました。部屋に到着してすぐに掃除機をお借りしないと無理な感じでしたがフロントにて掃除機をすぐに用意せていただけず、別の部屋への移動を提案していただきましたが疲れていた家族が移動を拒否した為、到着後すぐに部屋全体をコロコロをかけ、ウェットシートで拭く羽目に。少し時間がたった時掃除機の貸し出しを提案していただきましたが、お金を出して泊まりに行き掃除をしなければいけないのは残念で仕方ありません。前日ボーダーコリーが3頭お泊まりだったとの事ですが、ワンコは毛がぬけるののは普通なので通常以上にしっかり掃除していただきたいです。次回の期待を込めてレビューしました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2023年10月
ペット&スパホテル伊豆高原 2024年03月08日 17:30:17

この度はペット&スパホテル伊豆高原にご宿泊いただき
誠にありがとうございました。

清掃が行き届いていなかったとのこと、大変申し訳ございませんでした。
今回の件は当館も非常に重く受け止めております。

お部屋や館内の清掃に関して、今一度気を引き締め
次回ご来館の際は「来て良かった」と感じていただけるように努めます。

またのご来館を心よりお待ちしております。

ペット&スパホテル伊豆高原 スタッフ一同

ご利用の宿泊プラン
WEB予約限定!●さき楽60日●早めのご予約でお得に楽しもう♪《スタンダードプランが20%OFF!》
ご利用のお部屋
【2階 オーシャンビュー和室(訳あり・荷物昇降機付近)】

総合2

5人中4人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ペット&スパホテル伊豆高原 のクチコミ

投稿者さん 2019年06月08日 17:43:45

遠方より遊びに来た両親と愛犬愛猫と宿泊。
狭い駐車場は宿泊者と車の数が合っておらず満車状態。
夜には車が減っていたので従業員が駐めていたのかな。
その割に従業員の姿はなく、出迎えもなく、静まり返ったロビーに自分で荷物を運び入れました。

チェックインの女性は愛犬の名前を一度も呼ばず。
ロビーに宿泊ペットの名前を記載して飾っており、ましてその日は全部違う犬種なのだから5匹のゲスト犬種と名前くらい覚えて欲しかった。
10日後に控えた愛犬BDも予約時入力欄に記入しましたが何もありませんでした。
何もしないのであれば聞かない方が良いのでは。

あと布団は自分たちで好きに敷いてと言われて驚き。
不満はないけどセルフの宿は初めて。

猫は宿泊料かかるけどアメニティ皆無。部屋は潜り込む隙間も多い。
愛猫と旅行を楽しむ。ではなく、自己責任で連れ込みOKがコンセプト?

食事は大満足!伊豆で京風和食コースが食べられるなんて。関西出身なので懐かしく食事を堪能。出汁の効いた繊細な料理なので、濃い口好きには物足りないかも。

ただレストランのサービスが料理にそぐわず、料理が可愛そうに感じました。
会場では席への誘導がなく、空いたテーブルを指して口頭案内のみ。
席についても誰も来ない。メニューの説明もない。ドリンクも聞きに来ない。小鍋も火を入れず放置。
呼んでやっと来た初老の男性にお酒を注文した同伴者がもう食べていいか尋ねると、
そこで初めて小鍋は後で火を入れるので先に食べてとざっくり説明。メニュー説明は無し。
客は10名程度で混雑していないのにドリンク注文も忘れられ、催促してやっと来た。
追加の食事を出すタイミングも悪い。
席ごとのペースを測らず全卓分持ってきて皿が空かないうちに置いてゆく感じ。

一番がっかりしたのは別注の伊勢海老鬼焼きが食事前からテーブルセットしてあり、空調で冷めて固くなった物を苦い想いでいただいたこと。
安くはない伊勢海老、頼まなければよかったと後悔。
正直、非常に美味しくなかったです。

あと、お湯の温度が高すぎて、熱いお風呂好きの私でも湯船に入れませんでした。
定時チェックしていないのかな。
今回は色々と残念な滞在になりましたが、オープンしたてなので改善に期待します。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2019年06月
ペット&スパホテル伊豆高原 2019年07月06日 15:20:16

この度は、ご両親様と愛犬愛猫魔とのご旅行に際し、数あるペット同伴ホテルの中からお選びいただき御礼申し上げます。
駐車場の件に関しまして、仰る通りスタッフの車を近くに移動してお客様優先にすることで改善させていただきます。
お出迎えにつきまして、大変ご不快なお気持ちにさせてしまい申し訳ございませんでした。
お客様のご到着にスタッフがいち早く気付けるようにフロントスタッフの業務場所等改善させていただきました。
チェックイン対応の件に関しまして、こちらもご不快な気持ちにさせてしまい申し訳ございません。
いただいたご意見をもとに、お客様が笑顔でチェックインしていただけるよう精進してまいります。
愛犬様のお誕生日もご記入いただきましたのに大変失礼いたしました。確認業務を強化し、いただいた情報に対してお返しできるよう改善してまいります。
お布団敷きに関しましては、愛犬様のご都合と少しでもリーズナブルなご料金でご案内するためにお客様にお願いしております。ご了承いただければ幸いでございます。
愛猫様のアメニティ検討させていただきます。
お食事の件に関しましては、お褒めのお言葉をいただき誠にありがとうございます。
関西出身の調理長が丹精込めて調理させていただいております。
レストランサービスの件に関しましては、ご案内が不足しておりまして、大変申し訳ございませんでした。いただいたご意見をマネージャー、スタッフに周知しお食事がお楽しみにいただけますよう改善してまいります。伊勢海老までご注文していただいたのに、重ねてお詫び申し上げます。
温泉の件に関しましても、管理が行き届いておらず申し訳ございませんでした。全スタッフが協力して定期的に温度管理をするよう改善いたします。
次回ご宿泊いただける時はご満足いたただるよう各所改善に努めます。
支配人

ご利用の宿泊プラン
☆お日にち限定特別オープン記念プラン☆【2食付】
ご利用のお部屋
【和室/お布団ルーム 4名定員】

2件中 1~2件表示

  • [ 1 | 全 1 ページ ]
宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ


このページのトップへ