楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

コンフォートイン甲府 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

コンフォートイン甲府のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.08
  • アンケート件数:487件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.09
  • 立地3.72
  • 部屋4.09
  • 設備・アメニティ3.83
  • 風呂3.33
  • 食事3.72

部屋4

マッドパンサーさんの コンフォートイン甲府 のクチコミ

マッドパンサーさん [30代/男性] 2019-08-13 23:01:55

ベッドはダブルサイズで広々としていて寝心地が良く快眠出来ました。その他も特に悪くなかったが朝食はパン以外いまいち。ご飯はのコンソメ味の混ぜご飯と味気の無いスープと茹で卵は中途半端な仕上がりで殻を剥くと身も付いてくる素人がするような調理。1番ひどかったのが3人(うち子供1名)で朝食をする時に2名席を2つ付け4名席にしようとしたがスタッフに他のお客様が後から来ると思うのでダメですと断られ、結局2名席で食事するに事になりママが子供を膝に乗せ大変そうに食事を取っていた事。それを見ていたスタッフは何も感じないのか?疑問に思った。あまりにもお客に対し関心がない対応であり、その場の対応力や判断が欠けた接客サービスであり不愉快な気持ちでホテルを去った。もう2度と使用する事は無いです。楽しい旅行が朝からローな気分で残念な1日でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス1
  • 立地2
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事1
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2019年08月
コンフォートイン甲府 2019-08-27 12:33:14

この度は数あるホテルの中からコンフォートイン甲府をお選びくださいまして、誠にありがとうございます。

せっかく当ホテルにご宿泊いただいたにもかかわらず、スタッフの至らない対応によりご不愉快な思いをさせてしまいました事、心よりお詫び申し上げます。

朝食の際にフロントスタッフと朝食スタッフの間で十分に連携をとる事が出来ず、配慮に欠ける対応となってしまいました。

本来、楽しくお召し上がり頂くはずのご朝食の時間を苦痛な時間にさせてしまい、心苦しく思うとともにスタッフ一同猛省しております。

また、朝食メニューについてもお客様にご満足いただく事が出来ず、大変申し訳なく存じます。

二度とこのような不手際がないよう、改めてスタッフの教育および混雑時の案内や食材の調理法方に関しても見直してまいります。

お寄せいただいたご意見を真摯に受け止め、皆様に快適に当ホテルをご利用いただけるよう改善に努めます。

そのような中でも、快眠できたとのお言葉を賜りまして、大変安堵いたしました。

楽しいご旅行に水を差してしまい、お詫びの申し上げようもございません。

この度、お客様におかけしてしまった不愉快な思いは今となっては取り返しのつかないものではございますが、また機会がありましたら当ホテルのご利用を検討していただければ幸いに存じます。

今一度お客様の気持ちに寄り添った親切・丁寧な接客とサービスを心掛け、全てのお客様にご満足頂けるホテル作りに精進して参る所存でございます。

お忙しい中、貴重なご意見のご投稿ありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
[スタンダードプラン]コンフォートブランドは全室禁煙ルーム◆<駐車場+朝食&コーヒー無料>
ご利用のお部屋
【1ベッド◆ダブルスタンダード◆<禁煙>】
マッドパンサーさん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ