楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
コンフォートイン甲府のクチコミ・お客さまの声
部屋4
17時前にチェックインしましたが、部屋に入るとまったく空調効いておらず蒸し風呂状態と嫌な臭い・・・事前に到着時刻を電話したにもかかわらずちょっとがっかりでした。朝食は終了間際なのに満席でご家族の中にぽつんと相席って気まずいことこの上ない。安いので仕方ないといえばそれまでだけど、もっと金額出している方もいるはずなので改善してほしいところです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はンフォートホテル甲府をご利用いただき、誠にありがとうございました。またお忙しい中、貴重なご意見も頂戴し重ねて御礼申し上げます。この度は、ご不快な思いをお掛けしてしまいましたこと心よりお詫び申し上げます。客室の空調につきまして、従業員一同、徹底した管理と注意を払ってまいります。朝食の座席についても、配慮に欠けたご案内をしてしまい、大変申し訳ございませんでした。担当したスタッフには、確認の上で指導を行ってまいります。また、今後ご利用されるお客様へ同じような思いをさせてしまうことのないよう、再度スタッフ全員で自身の接客について見直し、お客様に快適にお過ごしいただけるよう努めてまいります。甚だ勝手なお願いではございますが、また甲府にお越しの際にも、当ホテルのご利用をご検討いただければ幸いに存じます。この度は誠に申し訳ございませんでした。
コンフォートイン甲府 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
部屋4
投稿者さんの コンフォートイン甲府 のクチコミ
17時前にチェックインしましたが、部屋に入るとまったく空調効いておらず蒸し風呂状態と嫌な臭い・・・事前に到着時刻を電話したにもかかわらずちょっとがっかりでした。朝食は終了間際なのに満席でご家族の中にぽつんと相席って気まずいことこの上ない。安いので仕方ないといえばそれまでだけど、もっと金額出している方もいるはずなので改善してほしいところです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はンフォートホテル甲府をご利用いただき、誠にありがとうございました。
またお忙しい中、貴重なご意見も頂戴し重ねて御礼申し上げます。
この度は、ご不快な思いをお掛けしてしまいましたこと心よりお詫び申し上げます。
客室の空調につきまして、従業員一同、徹底した管理と注意を払ってまいります。
朝食の座席についても、配慮に欠けたご案内をしてしまい、大変申し訳ございませんでした。
担当したスタッフには、確認の上で指導を行ってまいります。
また、今後ご利用されるお客様へ同じような思いをさせてしまうことのないよう、再度スタッフ全員で自身の接客について見直し、お客様に快適にお過ごしいただけるよう努めてまいります。
甚だ勝手なお願いではございますが、また甲府にお越しの際にも、当ホテルのご利用をご検討いただければ幸いに存じます。
この度は誠に申し訳ございませんでした。