楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

コンフォートイン甲府 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

コンフォートイン甲府のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.14
  • アンケート件数:473件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.04
  • 立地3.80
  • 部屋4.05
  • 設備・アメニティ3.79
  • 風呂3.33
  • 食事3.67

総合2

カズ6626さんの コンフォートイン甲府 のクチコミ

カズ6626さん [40代/男性] 2022-03-13 16:56:47

部屋が道路に面していたため、寝ることが出来なかった。
今まで色々なホテルに泊まったが、お風呂ににバスマットが無いのは初めてでした。
しょうがなく、バスタオルをマット代わりにしたが、用意してほしい。
可能であれば、花粉症対策で空気清浄機の貸し出しがあれば良かった。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス3
  • 立地4
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事2
旅行の目的
その他
同伴者
恋人
宿泊年月
2022年03月
コンフォートイン甲府 2022-03-21 16:56:56

この度は、コンフォートイン甲府へご宿泊いただき、誠にありがとうございます。
またお忙しい中、ご投稿も賜り、厚く御礼申し上げます。

しかしながら、備品の設置不備や防音によってご迷惑をお掛けし、大変申し訳ございませんでした。
バスマットに関しましては、当スタッフの設置忘れでございました。
ホテルとして、非常にお恥ずかしい限りでございます。
重ねてお詫び申し上げます。
早急にスタッフ内で共有を行い、今後同様の事が起きないよう、チェック体制を強化して参ります。

防音に関しましては、早急な改善が難しく大変心苦しく存じます。
高層階などできる限りのお部屋の配慮はいたしますので、どうぞお申し付けくださいませ。
また、空気清浄機に関しましても、次回設備改修の際に貴重なご意見としてご参考させていただきます。

未だ至らぬ点も多々あるかと存じますが、皆様にご満足いただけるホテルを目指し精進して参りますので、今後ともコンフォートイン甲府をご愛顧賜りますようお願い申し上げます。
甚だ勝手なお願いとは存じますが、次回甲府へお越しの際にも当ホテルを選択肢に加えていただけましたら幸いです。
時節柄、体調など崩されませぬようご自愛くださいませ。

ご利用の宿泊プラン
【いつでもキャンセル無料で安心】12時アウト◆無料朝食サービス◆◆
ご利用のお部屋
【2ベッド◆ツインエコノミー◆<禁煙>】
カズ6626さん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ