楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

コンフォートイン甲府 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

コンフォートイン甲府のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.11
  • アンケート件数:477件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.02
  • 立地3.75
  • 部屋4.05
  • 設備・アメニティ3.85
  • 風呂3.31
  • 食事3.60

総合3

投稿者さんの コンフォートイン甲府 のクチコミ

投稿者さん 2022-12-10 10:10:35

仕事の都合で急遽2連泊させていただきました。
幹線道路側のお部屋でしたが静かでした。部屋は広く、電子レンジも小さいテーブルもバゲージラックもあり使い勝手は良かったです。ウエルカムドリンクサービスも、朝食無料サービスもありました。フロントの年配男性は感じが良く、ビジネスホテルとしては特に問題ありません。ただし、連泊でテーブルが拭いていなかったり、スリッパがなかったり、などECOプランではないのにきちんとされていないのは残念でした。冷蔵庫もあけられていました。それと、朝食会場の若い男性スタッフは、食品をとるときにいつもそばで見ていたり、取ろうとすると前に立ったり、とても嫌な感じでした。今回は旅割でしたが、割引前の価格はこれまで利用した都内や近隣のビジネスホテル・シティホテルと比べて高くびっくりでした。ホテル前の道路が特殊であったり、出入りしづらかったり、アクセス情報に記載してあるとよいと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス2
  • 立地3
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事2
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2022年11月
コンフォートイン甲府 2023-01-06 17:54:54

この度は、数あるホテルの中からコンフォートイン甲府をお選びいただき、誠にありがとうございます。
また、お忙しい中ご投稿をお寄せいただき、重ねて御礼申し上げます。

せっかくご利用いただいたにもかかわらず、ご滞在中はご不快な思いをお掛けし、誠に申し訳ございませんでした。

お部屋の清掃不備に関しまして、清掃スタッフに情報を共有いたしました。
今後このようなことがないよう、清掃時、清掃後の点検方法の見直しと強化をして参ります。

また朝食会場のスタッフにつきましても、私共の教育不足によりご迷惑をおかけしてしまい、重ねてお詫び申し上げます。
スタッフの立ち居振る舞いや、お客様への「失礼致します」のお声掛けの徹底など、改めてスタッフトレーニングを行い、今後同様のことがないよう初心から接客を見直して参ります。

ご不便をおかけしたにもかかわらず、お褒めのお言葉やアクセス情報に関する貴重なご意見をいただき誠に恐縮でございます。
頂戴した全てのご意見を真摯に受け止め、スタッフ一同改善とサービスのさらなる拡充に努めて参る所存でございます。

甚だ勝手なお願いではございますが、また甲府へお立ち寄りの際にも当ホテルを候補の一つに入れていただければ幸いにございます。
日ごとに寒さが増しておりますので、どうぞご健康にはご留意くださいませ。

お客様のまたのお越しを心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
【秋冬旅セール】期間限定プライスでお得にステイ♪彩り豊かな朝食無料サービス◆
ご利用のお部屋
【1ベッド◆シングルハイクラス◆<禁煙>】