楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

コンフォートイン甲府 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

コンフォートイン甲府のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.14
  • アンケート件数:473件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.04
  • 立地3.80
  • 部屋4.05
  • 設備・アメニティ3.79
  • 風呂3.33
  • 食事3.67

総合2

投稿者さんの コンフォートイン甲府 のクチコミ

投稿者さん 2023-04-03 07:55:48

チェックイン時、何も言われなかったのに夜9時頃になって支払いがされてないからフロントに呼び出された。
子供と2人で泊まったのに歯ブラシ、バスタオル、フェイスタオルも1セットしかなくて買いに行きました。
ガッカリです

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス1
  • 立地3
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ1
  • 風呂3
  • 食事4
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2023年04月
コンフォートイン甲府 2023-04-07 15:44:19

この度は、数あるホテルの中からコンフォートイン甲府をご利用いただき、誠にありがとうございます。
また、お忙しい中ご投稿も頂戴し、重ねて御礼申し上げます。

ご滞在中は、スタッフの稚拙な対応により、お客様にご迷惑をお掛けし、誠にお恥ずかしい限りでございます。
当館は前精算で承っておりますので、本来チェックインの際にご精算をさせていただくところ、スタッフの不手際で出来ておらず、ご連絡をさしあげた次第でございます。
遅い時間でしたので、翌日にとお声掛けすべきところ、私共の配慮が至らず、大変申し訳ございませんでした。

また、お子様のアメニティにつきましても、本来チェックインの際にフロントでお渡しをしております。
重ね重ねご案内が不十分であり、大変ご迷惑をおかけしましたこと、深くお詫び申し上げます。
二度とこのような不手際が無いよう、スタッフ全員に事実共有を行い、改めて指導を行いました。
お寄せいただいたご指摘を真摯に受け止め、皆様に快適に安心してお過ごしいただけるホテルとなるよう、初心から改善に努めます。

甚だ勝手なお願いではございますが、また甲府にお越しの際には当ホテルを選択肢に入れていただけますと幸いに存じます。
お客様のまたのお越しを従業員一同、心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
【春夏旅セール】期間限定☆春休みやGWをお得にステイ♪朝食ビュッフェが無料◆こだわりのスムージー◆
ご利用のお部屋
【1ベッド◆ダブルスタンダード◆<禁煙>】