楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ  >   >   >   > 

コンフォートイン甲府 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

コンフォートイン甲府

サステナブルトラベル
    日程から探す
    日付未定の有無
    チェックイン
    チェックアウト
    ご利用部屋数
    部屋
    ご利用人数

    1部屋目:


    大人 人 子供 0
    合計料金(泊)
    下限
    上限

    ※1部屋あたり消費税込み

    検索

    利用日
    利用部屋数
    部屋
    利用人数
    大人 人 子供 0
    合計料金(1利用あたり消費税込み)
    下限
    上限

    検索


    コンフォートイン甲府のクチコミ・お客さまの声

    総合評価
    • 4.13
    • アンケート件数:471件
    評価内訳
    項目別の評価
    • サービス4.05
    • 立地3.88
    • 部屋4.05
    • 設備・アメニティ3.84
    • 風呂3.33
    • 食事3.69
    宿泊年月
    キーワード
    同伴者
    年代
    性別

    絞り込む

    絞り込みを解除

    [並びかえ]

    8件中 1~8件表示

    • [ 1 | 全 1 ページ ]

    風呂3

    投稿者さんの コンフォートイン甲府 のクチコミ

    投稿者さん 2023年04月03日 07:55:48

    チェックイン時、何も言われなかったのに夜9時頃になって支払いがされてないからフロントに呼び出された。
    子供と2人で泊まったのに歯ブラシ、バスタオル、フェイスタオルも1セットしかなくて買いに行きました。
    ガッカリです

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    家族
    宿泊年月
    2023年04月
    コンフォートイン甲府 2023年04月07日 15:44:19

    この度は、数あるホテルの中からコンフォートイン甲府をご利用いただき、誠にありがとうございます。
    また、お忙しい中ご投稿も頂戴し、重ねて御礼申し上げます。

    ご滞在中は、スタッフの稚拙な対応により、お客様にご迷惑をお掛けし、誠にお恥ずかしい限りでございます。
    当館は前精算で承っておりますので、本来チェックインの際にご精算をさせていただくところ、スタッフの不手際で出来ておらず、ご連絡をさしあげた次第でございます。
    遅い時間でしたので、翌日にとお声掛けすべきところ、私共の配慮が至らず、大変申し訳ございませんでした。

    また、お子様のアメニティにつきましても、本来チェックインの際にフロントでお渡しをしております。
    重ね重ねご案内が不十分であり、大変ご迷惑をおかけしましたこと、深くお詫び申し上げます。
    二度とこのような不手際が無いよう、スタッフ全員に事実共有を行い、改めて指導を行いました。
    お寄せいただいたご指摘を真摯に受け止め、皆様に快適に安心してお過ごしいただけるホテルとなるよう、初心から改善に努めます。

    甚だ勝手なお願いではございますが、また甲府にお越しの際には当ホテルを選択肢に入れていただけますと幸いに存じます。
    お客様のまたのお越しを従業員一同、心よりお待ち申し上げております。

    ご利用の宿泊プラン
    【春夏旅セール】期間限定☆春休みやGWをお得にステイ♪朝食ビュッフェが無料◆こだわりのスムージー◆
    ご利用のお部屋
    【1ベッド◆ダブルスタンダード◆<禁煙>】

    風呂3

    投稿者さんの コンフォートイン甲府 のクチコミ

    投稿者さん 2022年05月20日 19:24:05

    チェックイン19時チェックアウト9時のショートステイなのに7100円は高過ぎると思う。
    理由が分からない。
    平日のシーズンでもない。何故か?
    今までにないことだ。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    ビジネス
    同伴者
    一人
    宿泊年月
    2022年05月
    コンフォートイン甲府 2022年05月27日 18:25:38

    この度は、数あるホテルの中からコンフォートイン甲府へご宿泊いただきまして、誠にありがとうございます。
    また、お忙しい中ご投稿も賜り重ねて御礼申し上げます。

    しかしながら、料金に関しましてご満足いただけず大変心苦しく存じます。
    当ホテルの料金は変動制となっており、当日でも時間帯によって変動することもございますので、何卒ご理解を賜りますようお願い申し上げます。
    お客様にご満足いただけるサービスをこれからも追及して参ります。

    甚だ勝手なお願いでございますが、また甲府へお立ち寄りの際にも当ホテルを候補の一つとしていただければ、これほどう嬉しいことはございません。

    お客様のお越しを心よりお待ち申し上げております。

    ご利用の宿泊プラン
    【ショートステイ】19時イン&9 時アウト◆彩り豊かな朝食無料サービス◆
    ご利用のお部屋
    【1ベッド◆ダブルスタンダード◆<禁煙>】

    風呂3

    カズ6626さんの コンフォートイン甲府 のクチコミ

    カズ6626さん [40代/男性] 2022年03月13日 16:56:47

    部屋が道路に面していたため、寝ることが出来なかった。
    今まで色々なホテルに泊まったが、お風呂ににバスマットが無いのは初めてでした。
    しょうがなく、バスタオルをマット代わりにしたが、用意してほしい。
    可能であれば、花粉症対策で空気清浄機の貸し出しがあれば良かった。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    その他
    同伴者
    恋人
    宿泊年月
    2022年03月
    コンフォートイン甲府 2022年03月21日 16:56:56

    この度は、コンフォートイン甲府へご宿泊いただき、誠にありがとうございます。
    またお忙しい中、ご投稿も賜り、厚く御礼申し上げます。

    しかしながら、備品の設置不備や防音によってご迷惑をお掛けし、大変申し訳ございませんでした。
    バスマットに関しましては、当スタッフの設置忘れでございました。
    ホテルとして、非常にお恥ずかしい限りでございます。
    重ねてお詫び申し上げます。
    早急にスタッフ内で共有を行い、今後同様の事が起きないよう、チェック体制を強化して参ります。

    防音に関しましては、早急な改善が難しく大変心苦しく存じます。
    高層階などできる限りのお部屋の配慮はいたしますので、どうぞお申し付けくださいませ。
    また、空気清浄機に関しましても、次回設備改修の際に貴重なご意見としてご参考させていただきます。

    未だ至らぬ点も多々あるかと存じますが、皆様にご満足いただけるホテルを目指し精進して参りますので、今後ともコンフォートイン甲府をご愛顧賜りますようお願い申し上げます。
    甚だ勝手なお願いとは存じますが、次回甲府へお越しの際にも当ホテルを選択肢に加えていただけましたら幸いです。
    時節柄、体調など崩されませぬようご自愛くださいませ。

    ご利用の宿泊プラン
    【いつでもキャンセル無料で安心】12時アウト◆無料朝食サービス◆◆
    ご利用のお部屋
    【2ベッド◆ツインエコノミー◆<禁煙>】

    風呂3

    投稿者さんの コンフォートイン甲府 のクチコミ

    投稿者さん 2021年02月20日 14:24:55

    国道沿いで仕方ない部分はあるが、外の音が部屋に入り過ぎで、夜中も結構うるさかった。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    ビジネス
    同伴者
    一人
    宿泊年月
    2021年02月
    コンフォートイン甲府 2021年02月23日 10:37:39

    この度はコンフォートイン甲府にご宿泊いただきまして、誠にありがとうございます。
    また、ご投稿も頂戴し、重ねてお礼申し上げます。

    外の音につきましては、ご迷惑をお掛けしてしまいましたこと、お詫び申し上げます。
    立地や構造上の関係上、外部の音漏れに対する早急な改善は出来かねますが、今後の課題としてお客様の意見を参考にさせていただきます。

    今後も、お客様に気持ち良くご滞在いただき、元気にご出発していただけるよう、一層のサービスの向上に努めて参ります。
    再度甲府市内にお越しの際にも、当ホテルのご利用をご検討いただければ幸いに存じます。
    またお目にかかれる日をスタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。

    ご利用の宿泊プラン
    【冬春旅セール】楽天限定★期間限定プライスでお得にステイ♪彩り豊かな朝食無料サービス◆
    ご利用のお部屋
    【1ベッド◆ダブルスタンダード◆<禁煙>】

    風呂3

    mochi1250さんの コンフォートイン甲府 のクチコミ

    mochi1250さん [60代/男性] 2019年04月09日 13:28:56

    本当に酷かった、なんで夜中に廊下に音楽を流すのか、なんで早朝に音楽を廊下に流すのか全く意味が不明.
    夜は廊下に流れる音楽で目が覚め。。。朝は早朝から廊下に音楽を流す。
    ゆっくりと眠れない。。他が良いだけに、誠に残念だった。なお、駐車場に入りづらい。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    一人
    宿泊年月
    2019年04月
    コンフォートイン甲府 2019年04月11日 11:54:24

    この度はコンフォートイン甲府をご利用いただき誠にありがとうございます。
    また、貴重なご意見を頂戴し、重ねて御礼申し上げます。

    せっかく当館をご利用いただいたにもかかわらず、ご不快なお気持ちにさせてしまいましたことをスタッフ一同、大変心苦しく感じております。
    また、ご滞在中に代替案の提示もできず、配慮に欠けていたと猛省しております。
    当ホテルでは、朝食が始まる朝6時から10時までと、チェックインのお客様がお見えになる15時から24時までの時間帯、館内BGMを流しております。
    ロビーのある1階のみで流しておりますが、お客様がご宿泊されたお部屋が1階だったため、ご迷惑をお掛けし、大変申し訳ございませんでした。

    今後は1階にご宿泊されるお客様への配慮を行い、BGMの音量を調節するなど検討してまいります。
    また、できるかぎり2階以上のフロアへご案内できるようお部屋割りにも気を配ってまいります。

    そのような中でも、「他がいいだけに」とのお言葉を賜りましたことをスタッフ一同で共有し、よりよい施設環境を提供できるホテルとなれるよう、初心に戻り、サービス向上を目指して参ります。
    甚だ勝手なお願いではございますが、また甲府にお越しの際にも、当ホテルのご利用をご検討いただければ幸いに存じます。

    ご利用の宿泊プラン
    【スタンダードプラン】コンフォートブランドは全室禁煙ルーム◆<駐車場+朝食&コーヒー無料>
    ご利用のお部屋
    【1ベッド◆ダブルスタンダード◆<禁煙>】

    風呂2

    投稿者さんの コンフォートイン甲府 のクチコミ

    投稿者さん 2022年05月20日 17:51:16

    朝食も数が少ない狭い
    他のホテルに比べると
    受付から何か足りない

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    ビジネス
    同伴者
    一人
    宿泊年月
    2022年05月
    コンフォートイン甲府 2022年05月27日 18:25:32

    この度は、コンフォートイン甲府へご宿泊いただき、誠にありがとうございました。
    また、お忙しい中貴重なご投稿も賜り、重ねて御礼申し上げます。

    しかしながら、数あるホテルの中から当ホテルをお選びいただいたにもかかわらず、無料朝食サービスや接客サービスにご満足いただけず、大変心苦しく存じます。

    当ホテルの無料朝食サービスは、ホテル内焼成の焼きたてパンを始めとした洋食中心のメニューでございます。
    今後もお客様のご満足のために、サービスの見直しや拡充に努めて参ります。

    甚だ勝手なお願いではございますが、また甲府にお越しの際にも当ホテルのご利用をご検討いただければ幸いに存じます。
    お客様にまたお会いできるのを心よりお待ち申し上げております。

    気候が変わりやすい時節となっております。体調など崩されませぬようご自愛くださいませ。

    ご利用のお部屋
    【1ベッド◆シングルハイクラス◆<禁煙>】

    風呂2

    じんたん999さんの コンフォートイン甲府 のクチコミ

    じんたん999さん [50代/女性] 2021年01月03日 00:23:49

    部屋がちょっと狭かった。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    家族
    宿泊年月
    2020年12月
    コンフォートイン甲府 2021年01月06日 16:22:32

    この度は、コンフォートイン甲府をご利用いただき、誠にありがとうございます。
    またお忙しい中、ご投稿をいただきましたことも、重ねてお礼申し上げます。

    お部屋の広さに関しましては、ご満足いただけず、誠に心苦しく存じます。
    設備的な問題であり、早急な改善はできませんが、お客様からのご意見を真摯に受け止め、より良いホテルづくりに活かして参ります。
    今後も皆様により快適に、安心してお過ごしいただけるホテルとなるよう励んで参ります。

    時節柄、体調など崩されませぬようご自愛くださいませ。

    ご利用の宿泊プラン
    【新春セール】楽天限定★期間限定プライスでお得にステイ♪彩り豊かな朝食無料サービス◆◆
    ご利用のお部屋
    【2ベッド◆ツインエコノミー◆<禁煙>】

    1人中1人の方が参考になったと投票しています。

    投稿者さんの コンフォートイン甲府 のクチコミ

    投稿者さん 2020年09月27日 19:48:17

    部屋汚いです。ソファーも破れてるし窓枠カビだらけ。コンシェルジュなんて言っても何も知らないみたい。がっかりです。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    その他
    同伴者
    家族
    宿泊年月
    2020年09月
    コンフォートイン甲府 2020年09月30日 16:56:01

    この度は、コンフォートイン甲府をご利用頂き誠にありがとうございます。

    しかしながら、清掃不備によりご迷惑ならびにご不快な思いをお掛けし大変申し訳ございませんでした。
    二度とこのようなことが発生しないよう、清掃スタッフとも今回の件を共有し、より念入りに清掃に取り組んでまいります。

    また、ご滞在中はお役に立つことができず、心よりお詫び申し上げます。
    情報の精度を高め、より充実したご案内ができるよう努めてまいります。

    未だ至らぬ点も多々あるかと存じますが、サービスの向上と施設の管理にスタッフ一同尽力してまいります。

    この度は当ホテルに改善の機会を与えて頂き、ありがとうございました。

    ご利用の宿泊プラン
    ※【 2連泊割引 】 2Nights stay 朝食無料サービス 【現地決済or事前決済】◆◆
    ご利用のお部屋
    【1ベッド◆ダブルスタンダード◆<禁煙>】

    8件中 1~8件表示

    • [ 1 | 全 1 ページ ]
    宿泊プラン一覧

    ホテル・旅行のクチコミTOPへ


    このページのトップへ