富士山がここまで美しく見えるホテルは他にないのではないでしょうか。 ロビー、7Fの部屋からの眺望は最高です。東名高速道路沿いですが騒音はしません。 ただし周辺にコンビニ・飲食店がありません。 施設・部屋ともモダンで衛生的です。 2F大浴場は快適です。天然温泉とのことです。 朝食は種類が少なく、味は普通でした。他のビジネスホテルチェーンの方がいいようです。
宿泊プラン
【春SALE】《ご朝食付プラン♪》 1名様のご利用はもちろん!カップルや ご家族でのご旅行にもぜひ!
このプランは現在ご利用いただけません
繁華街から離れていて静かで清潔感のあるホテルでした。周辺にコンビニもないのでホテルで夕食の提供があったらいいなぁと思いました。
子供の急な体調不良でご迷惑をおかけしましたが、親切かつ柔軟な対応をしていただき大変ありがたかったです。 チェックアウト時もお気遣いのお言葉をいただきました。 本当にありがとうございました。 今回リピートでしたが、また伺いたいです。
部屋の窓から大きな富士山が見れました。富士山を見ながらのんびりするのに良いホテルです。口コミ通り海外ツアー客がバスで来ていましたが時間が被らなかったようでお風呂も朝食も遭遇せず落ち着いて過ごせました。女湯が温かったのでサウナがあったらなと思いました。
部屋も綺麗で温泉も広くて清潔な感じでとても良かったです。
富士山が部屋やお風呂から大迫力で見ることができるので満足しています
窓からの富士山は絶景でした
エアコンやテレビのリモコンの使用感がありますが、それを補って余る部屋からの富士山の眺望で旅の疲れが癒えました。
宿泊プラン
【春SALE】素泊まりプラン◆足柄SA(スマートインター)から2分!御殿場アウトレットへ8分!
このプランは現在ご利用いただけません
ビジネスホテル的な感覚で、いつも利用させていただいております。富士山側で、景観も良く短時間の滞在ですが、満足しています。
いい絶景のホテルでした。
連泊して、箱根や朝霧高原への拠点として使いました。富士山の眺めはサイコーです。朝風呂は、ちょうど富士山に日が当たる関係で、楽しめました。 部屋もきれいで、素泊まりでは全く問題有りません。
富士山が部屋から風呂から目の前にドーン!と見える。って理由で選んだのですが、あいにくの天気で何も見えず… 大浴場は貸切状態でのびのびゆったり入れました。天気も悪く富士山が見えないんじゃぁ人も居ないよねw 足柄SAや御殿場プレミアムアウトレットに近い事が唯一の利点でした。
窓が介護の額のように、富士山が見事に美しかったです‼️
団体が居たのですが、フロントの方がお風呂の空き状況を教えて下さり、ほぼ貸切でお風呂に入れました。夜は見えなかったのですが、朝湯は富士山が見えて最高でした。 ドライヤーは普通のタイプでした。私は髪の毛が長く多いので自宅より持っていけば良かったと後悔しました。 朝食バイキングは特に良くも悪くもない感じでした。 チェックアウト後に富士山を背に写真が撮れて大満足でした。
立地が素晴らしい。価格もリーズナブル。部屋は1人部屋でしたが広くて快適でした。
何回か宿泊してます 大浴場にサウナがあると良い。 部屋が広く綺麗
インバウンド多いですね( ̄(工) ̄)
ゴルフ観戦で、お世話になりました。 お部屋、大浴場共に快適に過ごせました。 次回は、早めに予約しようと思います。
富士スピードウェイ観戦の為に宿泊しました。東門からは程よい距離で関係者の方々も宿泊されていました。御殿場のアウトレットも程よい距離で良かったです。 部屋のお風呂も清潔感があり、なによりも大浴場が最高でした。 朝食のレタスがとても美味しいかったです。 フロントスタッフの対応もとても良くお世話になりました。