楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

hotel it. osaka shinmachi クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

hotel it. osaka shinmachiのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.12
  • アンケート件数:133件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.00
  • 立地3.94
  • 部屋4.24
  • 設備・アメニティ3.00
  • 風呂4.12
  • 食事3.67

風呂3

投稿者さんの hotel it. osaka shinmachi のクチコミ

投稿者さん 2022-07-10 12:07:37

オープン当時から4回目の宿泊です。
清掃やアメニティも簡素化するホテルが多くなり、こちらのホテルも同様ですが、アメニティや清掃の簡素化やチェックイン時間の1時間変更(以前は2時)などになっても、室料は安くなっていなく、以前のように魅力的なホテルではなくなってきました。以前のビュッフェ朝食は、もう再開予定はないのでしょうか?パニーニだけの朝食オプションは、残念です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス3
  • 立地4
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂3
  • 食事3
旅行の目的
ビジネス
同伴者
家族
宿泊年月
2022年06月
hotel it. osaka shinmachi 2022-07-11 12:09:56

いつもご利用いただき、誠にありがとうございます。またご多忙の中ご意見をお寄せくださいましたこと、重ねて御礼申し上げます。

当館では4月1日よりSDGsの取り組みとして、客室内のプラスチック類アメニティを回収し、連泊時の客室清掃を簡素化しております。
またチェックイン時間につきましては、ご利用されるお客様の増加とご到着時間を熟慮いたしまして、15:00からのご案内へと変更をさせていただきました。
お客様にはご不便をおかけすると共にご希望に添えないご案内となり、誠に申し訳ございません。何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。

朝食に関しましても貴重なご意見を真摯に受け止め、今後の検討課題とさせていただきます。

またご機会ございましたら、当ホテルへお立ち寄りくださいませ。
貴重なご意見をご投稿いただき、誠にありがとうございました。


hotel it. 宿泊課

ご利用の宿泊プラン
【連泊プラン】2連泊以上のご宿泊でもっとお得【室料のみ】
ご利用のお部屋
【スーペリアダブルルーム 【禁煙】(17平米/150cm)】