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hotel it. osaka shinmachiのクチコミ・お客さまの声
サービス3
オープン当時から4回目の宿泊です。清掃やアメニティも簡素化するホテルが多くなり、こちらのホテルも同様ですが、アメニティや清掃の簡素化やチェックイン時間の1時間変更(以前は2時)などになっても、室料は安くなっていなく、以前のように魅力的なホテルではなくなってきました。以前のビュッフェ朝食は、もう再開予定はないのでしょうか?パニーニだけの朝食オプションは、残念です。
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いつもご利用いただき、誠にありがとうございます。またご多忙の中ご意見をお寄せくださいましたこと、重ねて御礼申し上げます。当館では4月1日よりSDGsの取り組みとして、客室内のプラスチック類アメニティを回収し、連泊時の客室清掃を簡素化しております。またチェックイン時間につきましては、ご利用されるお客様の増加とご到着時間を熟慮いたしまして、15:00からのご案内へと変更をさせていただきました。お客様にはご不便をおかけすると共にご希望に添えないご案内となり、誠に申し訳ございません。何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。朝食に関しましても貴重なご意見を真摯に受け止め、今後の検討課題とさせていただきます。またご機会ございましたら、当ホテルへお立ち寄りくださいませ。貴重なご意見をご投稿いただき、誠にありがとうございました。hotel it. 宿泊課
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投稿者さんの hotel it. osaka shinmachi のクチコミ
オープン当時から4回目の宿泊です。
清掃やアメニティも簡素化するホテルが多くなり、こちらのホテルも同様ですが、アメニティや清掃の簡素化やチェックイン時間の1時間変更(以前は2時)などになっても、室料は安くなっていなく、以前のように魅力的なホテルではなくなってきました。以前のビュッフェ朝食は、もう再開予定はないのでしょうか?パニーニだけの朝食オプションは、残念です。
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いつもご利用いただき、誠にありがとうございます。またご多忙の中ご意見をお寄せくださいましたこと、重ねて御礼申し上げます。
当館では4月1日よりSDGsの取り組みとして、客室内のプラスチック類アメニティを回収し、連泊時の客室清掃を簡素化しております。
またチェックイン時間につきましては、ご利用されるお客様の増加とご到着時間を熟慮いたしまして、15:00からのご案内へと変更をさせていただきました。
お客様にはご不便をおかけすると共にご希望に添えないご案内となり、誠に申し訳ございません。何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。
朝食に関しましても貴重なご意見を真摯に受け止め、今後の検討課題とさせていただきます。
またご機会ございましたら、当ホテルへお立ち寄りくださいませ。
貴重なご意見をご投稿いただき、誠にありがとうございました。
hotel it. 宿泊課