楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ  >   >   >   >   > 

MUSUBI KYOTO 清水五条 クチコミ・感想・情報

  • クチコミ・お客さまの声(22件)
  • メルマガ
日程からプランを探す
日付未定の有無
チェックイン
チェックアウト
ご利用部屋数
部屋
ご利用人数

1部屋目:


大人 人 子供 0
合計料金(泊)
下限
上限

※1部屋あたり消費税込み

検索

利用日
利用部屋数
部屋
利用人数
大人 人 子供 0
合計料金(1利用あたり消費税込み)
下限
上限

検索


MUSUBI KYOTO 清水五条のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.32
  • アンケート件数:22件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.45
  • 立地4.36
  • 部屋4.14
  • 設備・アメニティ3.73
  • 風呂3.91
  • 食事-----

風呂2

投稿者さんの MUSUBI KYOTO 清水五条 のクチコミ

投稿者さん 2020-04-12 20:07:05

メールで要望を伝えても返信が来ない。それならメールアドレス載せないで欲しい。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス3
  • 立地4
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂2
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2020年04月
MUSUBI KYOTO 清水五条 2020-04-15 12:32:23

先日は当館をご利用いただき誠にありがとうございます。
しかしながら当館の対応ににつきましてご期待に沿えず誠に申し訳ございません。
当施設、お客様へお手数をおかけして大変申し訳ございませんが、特別リクエストにつきましては「customersupport@oyohotels.co.jp」までお客様の予約番号・ホテル名・お名前をご入力の上、リクエスト内容を申し込み頂き、確認後、ご希望のリクエストの可否を返事させて頂いております。
お声を頂戴いたしましてからメールを確認いたしましたが、お客様のお名前、及び予約番号に該当するお問合せを確認することが出来ませんでした。システム問題の可能性も考慮し、原因究明に努めております。尚、現在メールは通常通り送受信が可能な状態でございます。
また当施設、24時間体制のコールセンターによる対応も可能でございます。メールをお送り頂いても返信がない場合は、お手数をおかけしますがコールセンター0800-170-4040までお電話でご確認をお願い致します。
今回ご期待に沿えず、大変心苦しい限りでございますが、ご意見を真摯に受け止め、今後のサービス向上、設備の充実を図って参ります。
また誠に勝手ではございますが、近隣にお越しの際には当館のご利用をご検討いただけますと幸いでございます。
最後になりますが、ご多用の中、お声をお寄せいただきありがとうございます。

OYO Customer Excellence Team


このページのトップへ