楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテルフォルクローロ花巻東和<JR東日本ホテルズ>(旧:フォルクローロいわて東和)のクチコミ・お客さまの声
部屋2
GWに利用しました。駐車場からホテルに向かう途中、一部屋だけ窓を開けて掃除している部屋が見えました。17時にチェックインして空腹だったので早めの食事を希望したところ、混み合っているからと最短で19時30分言われてガッカリしました。チェックインも15分くらいかかり、案内されたのが駐車場から見えた直前まで掃除してた部屋で少し嫌な気持ちになりました。食事が19時30分で温泉は22時までだったので、ホテルの都合で行動が振り回されてゆっくりする暇もありませんでした。温泉もフロントでは22時と言われたのに、温泉の入口には21時までと書かれていて、途中から清掃の方が入ってきたので焦りました。こちらも説明が欲しかったです。部屋は隣の部屋と繋がっている防火扉の様なものがあり、隣の部屋の幼児の泣き声が朝の5時からチェックアウトまで筒抜けで聞こえて何度も起きて身体も気持ちも休まらず体調を崩しました。遮音性の無い部屋であれば、子供のいる宿泊客の部屋割りなど対処して欲しかったです。ここまで宿泊で酷い思いをしたのは初めてです。最悪の旅行となりました。全額とは言わずとも料金が見合わず返して欲しいくらいです。普通の安いビジネスホテルを利用すれば良かったと後悔しています。唯一、夜ご飯と食堂のスタッフは良かったです。もう利用しません。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、ホテルフォルクローロ花巻東和をご利用いただき誠にありがとうございます。また貴重なご意見をお寄せくださり重ねてお礼申し上げます。チェックイン時に迅速な対応、ご案内が出来なかったことによりお待たせしてしまい、また夕食のお時間もご要望にお応えすることが出来ず、誠に申し訳ございませんでした。深くお詫び申し上げます。ご宿泊いただいたお部屋につきましても、私どもの配慮が至らずご迷惑をおかけいたしましたこと、重ねてお詫び申し上げます。今回のご指摘を真摯に受け止め一つ一つの業務やサービスのあり方を見直し改善に努め、お客様にご満足いただけるホテルを目指しサービスの提供や接遇の向上に精進して参ります。東和温泉の件に関しましてもご指摘いただいた内容を共有して参ります。誠に勝手なお願いとはなりますが、また岩手にお越しになる機会がございましたら当ホテルへのご宿泊も検討していただければ幸いでございます。
ホテルフォルクローロ花巻東和<JR東日本ホテルズ>(旧:フォルクローロいわて東和) クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
部屋2
投稿者さんの ホテルフォルクローロ花巻東和<JR東日本ホテルズ>(旧:フォルクローロいわて東和) のクチコミ
GWに利用しました。
駐車場からホテルに向かう途中、一部屋だけ窓を開けて掃除している部屋が見えました。
17時にチェックインして空腹だったので早めの食事を希望したところ、混み合っているからと最短で19時30分言われてガッカリしました。
チェックインも15分くらいかかり、案内されたのが駐車場から見えた直前まで掃除してた部屋で少し嫌な気持ちになりました。
食事が19時30分で温泉は22時までだったので、ホテルの都合で行動が振り回されてゆっくりする暇もありませんでした。
温泉もフロントでは22時と言われたのに、温泉の入口には21時までと書かれていて、途中から清掃の方が入ってきたので焦りました。こちらも説明が欲しかったです。
部屋は隣の部屋と繋がっている防火扉の様なものがあり、隣の部屋の幼児の泣き声が朝の5時からチェックアウトまで筒抜けで聞こえて何度も起きて身体も気持ちも休まらず体調を崩しました。
遮音性の無い部屋であれば、子供のいる宿泊客の部屋割りなど対処して欲しかったです。
ここまで宿泊で酷い思いをしたのは初めてです。最悪の旅行となりました。全額とは言わずとも料金が見合わず返して欲しいくらいです。
普通の安いビジネスホテルを利用すれば良かったと後悔しています。
唯一、夜ご飯と食堂のスタッフは良かったです。
もう利用しません。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、ホテルフォルクローロ花巻東和をご利用いただき誠にありがとうございます。
また貴重なご意見をお寄せくださり重ねてお礼申し上げます。
チェックイン時に迅速な対応、ご案内が出来なかったことによりお待たせしてしまい、また夕食のお時間もご要望にお応えすることが出来ず、誠に申し訳ございませんでした。
深くお詫び申し上げます。
ご宿泊いただいたお部屋につきましても、私どもの配慮が至らずご迷惑をおかけいたしましたこと、重ねてお詫び申し上げます。
今回のご指摘を真摯に受け止め一つ一つの業務やサービスのあり方を見直し改善に努め、
お客様にご満足いただけるホテルを目指しサービスの提供や接遇の向上に精進して参ります。
東和温泉の件に関しましてもご指摘いただいた内容を共有して参ります。
誠に勝手なお願いとはなりますが、また岩手にお越しになる機会がございましたら当ホテルへのご宿泊も検討していただければ幸いでございます。