楽天トラベル楽天25周年特設サイト
宿・航空券・ツアー予約
1部屋目:
閉じる
※1部屋あたり消費税込み
検索
旅行期間中、一部の日程だけ宿を予約する
0人
レンタカーもあわせて予約する
Tabist サンフェリシアン京都四条烏丸のクチコミ・お客さまの声
総合2
2022年1月15日(土)304号室に宿泊。近所のローソンで弁当を買って持ち込みました。ホテルは3階建で入口にペプシコーラの自販機があり、白地の暖簾には「GUESTHOUSE KOIYAMACHO」とローマ字で記載されていました。どこにもOYOホテルと書かれていないので一度ホテルを通り過ぎてしまいました。暖簾をくぐると内線電話で受付の方と話してロッカー番号を教えてもらい、キーを取り出します。内線電話で教えてもらった暗証番号を入口ドアの機械に打ち込むとドアが開きますから中に入ります。エレベーターで上がり、部屋の玄関ドアを開けると目の前にシングルベッドがありました。狭いワンルームマンションのような作りですが、風呂トイレの他、洗濯機や電子レンジ、IHコンロ、電気ポットもありました。しかし窓を開けると隣家の壁が迫り、日当たりは悪い部屋でした。玄関の前のベッドという空間が自分にはストレスであり、心地よさは感じられませんでした。スプリング式のシングルベッドも寝心地があまり良くありませんでした。液晶テレビはBSが映らなかったことと加湿器がなかったことが残念でした。チェック・アウトの際には、鍵のほか、コロナ対策として健康状態報告書、京都府で実施されている宿泊税200円をポーチに入れて1階入口にある郵便受けに投函してから外に出ました。結局ホテル経営の人には一度も会うことなく過ごしました。ある意味ドライなシステムですがコロナ感染防止対策に なっているとは思います。騒音が心配でしたが、宿泊中に室外や同階、隣室の宿泊者からの騒音は聞こえませんでした。快適性を求めず寝るだけであれば十分なホテルでした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
先日は当館をご利用いただき誠にありがとうございます。しかしながら数ある宿泊施設より、当館をお選びいただいたにもかかわらずご期待に沿えず誠に申し訳ございません。万全な状態にてお客様をお出迎えすることこそ宿泊施設の本来の務めであるにも関わらず、それが叶わず心苦しい限りでございます。今回ご満足いただけませんでしたことは大変心苦しい限りでございますが、誠に勝手ながら、また近隣にお越しの際には当館をご検討いただけますと幸いでございます。最後になりますが、ご多用の中、お声をお寄せいただきありがとうございます。OYO Customer Excellence Team
Tabist サンフェリシアン京都四条烏丸 クチコミ一覧へ
天然温泉ホテルリブマックスPREMIUM梅田EAST(大阪府)
2.0
投稿日:2022-01-29 11:37:03
コンフォートホテル彦根(滋賀県)
4.0
投稿日:2022-01-29 11:29:44
Tabist サンフェリシアン京都四条烏丸(京都府)
投稿日:2022-01-29 11:10:24
プレミアホテル 中島公園 札幌(北海道)
3.0
投稿日:2021-07-31 09:57:53
ホテルコーラス相馬(福島県)
1.0
投稿日:2017-12-22 18:45:17
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
このページのトップへ
総合2
津軽こけし盛秀型さんの Tabist サンフェリシアン京都四条烏丸 のクチコミ
2022年1月15日(土)304号室に宿泊。近所のローソンで弁当を買って持ち込みました。ホテルは3階建で入口にペプシコーラの自販機があり、白地の暖簾には「GUESTHOUSE KOIYAMACHO」とローマ字で記載されていました。どこにもOYOホテルと書かれていないので一度ホテルを通り過ぎてしまいました。暖簾をくぐると内線電話で受付の方と話してロッカー番号を教えてもらい、キーを取り出します。内線電話で教えてもらった暗証番号を入口ドアの機械に打ち込むとドアが開きますから中に入ります。エレベーターで上がり、部屋の玄関ドアを開けると目の前にシングルベッドがありました。狭いワンルームマンションのような作りですが、風呂トイレの他、洗濯機や電子レンジ、IHコンロ、電気ポットもありました。しかし窓を開けると隣家の壁が迫り、日当たりは悪い部屋でした。玄関の前のベッドという空間が自分にはストレスであり、心地よさは感じられませんでした。スプリング式のシングルベッドも寝心地があまり良くありませんでした。液晶テレビはBSが映らなかったことと加湿器がなかったことが残念でした。チェック・アウトの際には、鍵のほか、コロナ対策として健康状態報告書、京都府で実施されている宿泊税200円をポーチに入れて1階入口にある郵便受けに投函してから外に出ました。結局ホテル経営の人には一度も会うことなく過ごしました。ある意味ドライなシステムですがコロナ感染防止対策に なっているとは思います。騒音が心配でしたが、宿泊中に室外や同階、隣室の宿泊者からの騒音は聞こえませんでした。快適性を求めず寝るだけであれば十分なホテルでした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
先日は当館をご利用いただき誠にありがとうございます。
しかしながら数ある宿泊施設より、当館をお選びいただいたにもかかわらずご期待に沿えず誠に申し訳ございません。
万全な状態にてお客様をお出迎えすることこそ宿泊施設の本来の務めであるにも関わらず、それが叶わず心苦しい限りでございます。
今回ご満足いただけませんでしたことは大変心苦しい限りでございますが、誠に勝手ながら、また近隣にお越しの際には当館をご検討いただけますと幸いでございます。
最後になりますが、ご多用の中、お声をお寄せいただきありがとうございます。
OYO Customer Excellence Team